※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

赤ちゃんの1日の生活について、お昼寝が苦手で夜は5時間ほど寝るけれども起きてしまう状況は普通ですか?

連続ですいません😭

3ヶ月や4ヶ月ぐらいの赤ちゃんって
1日の生活どんな感じですか?😅

うちの子はまったく
お昼寝をしません( ´•ω•` )
外出してるときなどは、チャイルドシートや
ベビーカーの揺れ?で寝てくれるんですが😱

お家でいるときは、寝てくれません😅
よく泣く子で抱っこか膝の上じゃないと
大抵キチガイ並みに泣き散らしてます(笑)

夜は5時間ねて、その後三時間、2時間半ぐらい
で、起きてきたりします😣

これは普通なのでしょうか?😂

コメント

なっちゃん7

うちもですー‼︎‼︎泣
昼寝もあまりなく、置くと泣きます。
夜も未だに2.3時間おきには起きちゃうし、、、。
そろそろ睡眠時間も落ち着いてくるんじゃ、、、と不安にもなりましたが今はもう諦めました。wいつか終わりはくると。
お互い頑張りましょぉー😂

  • あいちむ

    あいちむ


    同じ方がいて良かったです😂
    そんなもんなんですかね😅
    頑張りましょう( ・ ・̥ )💕

    • 1月23日