※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ312
妊娠・出産

妊娠6週2日で切迫流産の薬を処方され、茶褐色の出血あり。胎嚢がなくなり、来週再検査です。心配です。

今、妊娠6週2日です。5週の時初診で胎嚢らしいのがあると言われ、1週間後にも同じ事を言われ切迫流産の薬を処方されました。今日になって茶褐色の出血があり受診した所、胎嚢らしきものがなくなっていました。安静にして来週来て下さいとの事でしたが心配でなりません。
もうダメなのかな。

コメント

とぅーまま

諦めちゃダメですよ‼‼
自分の子供の生命力を信じてください!
私も6週の時切迫流産で入院しました。安静にしてても点滴してても血が止まらなくて医者からは8割ダメやと思っといてと言われました。でも絶対大丈夫‼‼って信じて毎日悪阻もある中がんばっていました。すると数日後赤ちゃんの心音が聞こえて、赤ちゃんもう大丈夫やで!心音聞こえてるから大丈夫!ってゆってもらえました。そして無事に出産も出来ました。

だから諦めないでください😢
私も祈ってます‼‼

えみ312

とぅーままさんありがとうございます!胎嚢確認出来ないし出血してるし‥来週また病院に行くのが怖いです。マイナスばかり考えていてはダメだって分かってるんですけどね。。