※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

真野レディースで出産された方、入院中の評判を教えてください。帝王切開予定で別の病院も考えています。

愛知県の真野レディースで出産された方みえますか?別の病院で帝王切開予定ですが産院を変えようか悩んでいます。もし見えましたら先生や看護師さん入院中はどうだったか評判など教えてもらいたいです😖

コメント

ちゃみ

真野ウィメンズクリニックですかね?私は春日井市の真野さんで出産しました!とても綺麗な設備、全室個室で食事も毎日美味しかったです^_^
エステなども料金に含まれてますし!
男性の先生は院長を含め優しくかっこよく(笑)、助産師さんもとてもやさしく、入院中は泣いている私をやさしく励ましてくれました。
もし2人目出産となったら、またここがいいと思ってます。

• あおい

あおい

こんばんは!
    コメントありがうございます😊
    すみません、津島市の真野産婦人科、それと港区の真野レディースクリニックで迷ってます😭😭
    言葉足らずですみません😢

• 12月4日
みかん

まだ産んでないので入院中は分からないのですが、現在港区のまのレディースクリニックに通ってます✨
個人的な感想なのですが、全体的にサバサバしてて冷たい印象です。
ただ担当してもらってる先生が優しく凄く丁寧なので他は気にしないようにしてます😂(笑)
ちなみに院長先生は淡白な人なので愛想はあまりないが、仕事が早く待ち時間が少ないらしいです!

あと、受付が手際が悪いのか(新人ぽい子もいましたがベテランの人のフォローも薄いです)、空いていても結構待ちます😔
看護師さんもテキパキ仕事のみをこなすような感じで正直驚きました😥
けど、名古屋の(港区は特に)人の特長なのかな?と主人に言われて気にしないようにしてます😂

• あおい

あおい

こんばんは!
    返事が遅くなりすみません😭

そうなんですね🤗
    担当してくれてる先生が良ければ他は目をつぶれますよね😌笑

津島市の真野さんか港区の真野さんはまだ病院を変えても見てもらえるそうなので迷ってます😖💓
    参考にさせてもらいます😊

• 12月8日
ぐるーん。

今年、港区のまのさんで出産しました。

院長は、ぱぱっと終わるので人によっては冷たく感じるかもしれません。
でも嫌な思いをしたことはないですし、院長の日は待ち時間も早いです。

大野先生、とても丁寧にゆっくりエコーを見てくれます。対応やかけてくれる言葉に和みます笑
その分、待ち時間も長いですが😅

妊婦時に関わる看護師さんは特に何も感じませんでした。
けど出産の入院中に関わった看護師さん、助産師さんは安心感が凄くてとても良かったです☺️

費用も4万ほどで済み、これなら次もまのさんでお世話になりたいと思ってます😆

• あおい

あおい

こんばんは!
    お返事遅くなりすみません😭😭

そうなんですね😌
    丁寧にゆっくり見てくれる先生が私いいなあ〜😊😭

4万だと安いほうなんですかね😊
    参考にさせてもらいます🤗😌

• 12月8日