※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
その他の疑問

日曜日にサンシャイン水族館に行きました。屋外の水槽で、上に蓋がなく…

日曜日にサンシャイン水族館に行きました。
屋外の水槽で、上に蓋がなくて上から見て観察するようなものがあったのですが、その水槽に小学校4年生くらいの男の子とそのお父さんらしき人が思いっきり手を入れていました。
ドクターフィッシュでもいるのかな?って思って近づいたら水槽に手を入れないでくださいとの注意書きが…。
それだけでも驚いたのですが、また少しして見たら男の子が思いっきり水槽に「ブッブッブー!!!ブブブーーーーー」と唾を入れていてもう唖然です…(汚くてごめんなさい)
早々に立ち去りましたが、近くのスタッフさんとかに言った方が良かったのかと少し後悔してます。
皆さんならこういう時どうしますか?

コメント

もいちゃん

常識ない人に直接言うのはちょっと怖いので、係りの人に伝えて注意してもらいます!