※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

性別の分かる週数やエコーのタイミングについて教えてください。赤ちゃんの性別が知りたいです。ありがとうございます。

性別何週で分かりましたかー?
次の検診が18W0dです!

次に性別分かるかなーっと
期待してるんですけど
みなさんは何週わかったか
教えてください!!

赤ちゃんのタイミング
おまたを見せてくれてたら
とは分かるのですが…。

性別が知りたくて!!

そしておまたのエコーを
見てくれるようになったのは
何週からも教えていただけたら
嬉しいです💓💓

この前の検診14週では
指の本数脳みそ🧠を見てもらって

おまたは見てもらえなかったです!

性別わかりますかー?
など自分から聞かないと
教えてくれないですか??

コメント

初めてのママリ

16週の時に性別知りたい?って言われ男の子でした😊

  • まりん

    まりん

    知りたいか聞いてくれるのですねー☺️💕
    ありがとうございます🤤

    • 12月4日
🦖🦕

こんばんわ!20wの検診の時に分かりました\(^o^)/私の場合は性別どっちですかー?と聞いたら教えてもらいました😳❗️

  • まりん

    まりん

    次の検診の時
    自分から性別聞いてみます🙋🏽

    ありがとうございます😊💕

    • 12月4日
ay

わたしがいってたところは
言わないと教えて貰えません
でした!
ずーーっとおまた見せてもらえず
26wで確定しましたー!(笑)

  • まりん

    まりん

    おまた見せてくれてたら
    嬉しいですけどねー😄💓

    あかちゃんのタイミング
    ですよねー😄😄

    • 12月4日
  • ay

    ay

    ほんとですよね!!
    私も確定した時、え?どれが?
    と思いましたw
    予想してたぞうさんじゃなく、
    たまたまで確定でした(笑)

    たのしみですね💕

    • 12月4日
ことちゃんママ

17wの検診で男の子と分かりました☺️🌸
娘の時も16か17wの時に女の子っぽいね、と言われてました💓
性別分かりますかー?って聞きましたよ👏🏻

  • まりん

    まりん

    結構早い段階で
    分かったんですねー🤤💓

    次の検診では自分から
    性別聞いてみます( ^ω^ )

    • 12月4日
R.A.mama

上の子は15週で教えてくれました!!!
と言うよりも、知りたい?とは聞かれたのですが、エコー見ててあきらかに、シンボルらしきものがガッツリ見えたので、男の子ですかねぇ?って言ったら、男の子ですって言われました😀

  • まりん

    まりん

    早くわかったんですね!!

    男の子はぞうさんが
    はっきり見えるんですね🐘

    かわいいですね💕

    • 12月4日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    見えちゃいましたw割とはっきり…
    先生にもだいたい予想はついてると思うけど〜て話をされました((´∀`*))

    逆に娘は8ヶ月まで確定が貰えなかったです!!!ww
    そして、8カ月でガッツリお股を見せてくれた娘のおかげで、割れ目がキッチリ映って、女の子の確定頂きました✨

    なので、確定貰えるまでは性別に関しては途中で変わるかもしれないですし、ハッキリ分かるまでは、毎回検診が楽しみでした♪

    • 12月4日
いちごみるく

16wくらいから健診のたびに聞いてましたが、
なかなかお股見せてくれず…。
28wにやっと見せてくれました😂💓💓

  • まりん

    まりん

    毎回聞いてたんですね!
    私もこれから検診の度
    聞こうと決めました😉💓

    • 12月4日
優ママ

なかなか性別を教えてもらえず、聞いてもまだよく見えないと言葉を濁され続けてやっと性別が分かったのは37週でした😅

  • まりん

    まりん

    37週で分かったんですね!
    服とか見に行きたくて
    なるべく早く知りたーい!

    ってゆうわがままですが
    楽しみにしてるのも
    いいかもしれないですね😉

    • 12月4日
  • 優ママ

    優ママ

    ちょうど私の母が私の赤ちゃんの時の服取っておいてくれた様で退院する時に私のお古着せてました😅

    女の子で良かったって思いました😂

    • 12月4日
mka

17wの検診で女の子確定だねと言われました🌷

  • まりん

    まりん

    女の子でも早い段階で
    分かるんですねーᐠ( ᐛ )ᐟ

    楽しみになってきましたー💓💓

    • 12月4日
アリル

18wの健診で、性別わかりそうですか?と聞いたら男の子でした!

  • まりん

    まりん

    絶対次回私から
    性別聞いてみせる👍👍笑

    みんさんの意見にいつも
    参考になるので
    助かります😉💓

    • 12月4日
みお

15wの時手の平の骨格やお股も見せてくれましたが足をぴったり閉じてたみたいでわからず、
昨日19w6dで健診だったのですが、性別わかるようなら見ましょうか?と聞かれ、見てもらったら男の子かもね〜まだ確定ではないかな?と言われました!

  • まりん

    まりん

    確定してなくても
    何だかウキウキしますねー😉💕

    はっきりぞうさん🐘
    見られるときが楽しですね♡

    • 12月4日
あき

20週の時見てくれたんですけど逆子で分からず、24週で分かりました🙂

  • まりん

    まりん

    私も逆子って言わました!
    だからお股見てもらえなかった
    んですかねー?

    まずは逆子治しからですね😭

    • 12月4日