※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘を寝室に寝かせています。リビングでだらけていたら、娘が引き笑いしている声が。手抜き育児?横にいると寝ない💦 大丈夫でしょうか?

今3ヶ月半の娘を寝室に寝かせてます。
メリーつけて1人で見てるから隣のリビングでだらけてました。
そしたら明石家さんまさんみたいな引き笑いの声がして、びっくりして寝室に入ると、1人で爆笑してました。メリーがツボったのか…。娘よ…。
こんな感じの手抜き育児…。大丈夫ですかね?みんなは寝るまで横についてますか?
横にいたらギャン泣きして何時間も寝ないんです💦

コメント

みぃ

かわいいですねー😍
わたしも、お風呂あがりに授乳したら寝室暗くしてひとりで寝かせてますよ!
指しゃぶって気づいたら寝てます😊

deleted user

お風呂上がり授乳してトントンゲップ出させますが
もう寝てるのでそのまま寝かせます!

1時間後くらいに泣くので寝室に行き
抱き上げるとゲップするのでそしたら
そのまま寝かせます👶🛌💤

祖母、祖父、私の母親に言ったら
なんで一人で寝かせるの!かわいそうに!
ってブチギレられましたがね…💔💦

なのか

全然一人で寝かして自分時間してますよ〜(*^_^*)
うちの子も低月齢の頃ミルク飲んだらそのままコロンとひっくり返って即夢の中でした(笑)
最近はちょっと寝付くのにかかりますけど、ずっと横にいると気になるみたいで、部屋をさっと出たほうがいつの間にか寝ています😌