※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
ココロ・悩み

ママ友との遊びの約束を天気のせいでキャンセルされ、LINEの返信も遅い。ランチの予約もしているのに、付き合い方を考える。

やばーい🌀

ママ友にキレそう😅

室内に遊びに行くのに天気悪そう(晴れ時々曇りなんですが)だから、明日やめようって言われたんだけど…

ただ行きたくなくなっただけじゃないの?💦

はぁー💨

なら、約束するなよ🌀
ランチの予約もしたのに…
それも分かっててよく言えるよな😭

しかもLINEは1日以上返ってこないし。
付き合い方考えようかな…

コメント

deleted user

えっ😨雨降るわけじゃ無いのに?しかも室内なのに?😨
絶対直前になってめんどくさくなったパターンですね、それ🤯
せめて、わたしがランチの予約キャンセルするよーとか一言あってもいいですよね!!
ドタキャンが癖になってる人っているんですよね〜。わたしもそういう人とは遊ぶのやめました🤯

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    コメントありがとうございます✨

    雨降るわけじゃないし、室内なのにです💦
    どうやら明日イベントがあって混むかもしれないって分かったら、言われました😭🌀
    しかも4人のママ友と行く予定なんですが私の所に直でLINE来て……え?私が他の人にも説明するの?って感じです😰

    ドタキャンするわ、返事来ないわ、もう遊ぶの辞めようかと思います‼️

    • 12月4日
ちびうさ

え??
台風とか嵐じゃないですよね??💦
室内なら全然いけそうなのに😂
LINE一日以上返ってこないとかって
絶対意識して既読しないだけだと思います!
私の周りにもそういう人何人かいます。。😂

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    コメントありがとうございます✨
    台風とかじゃないのにです😭
    室内なら大丈夫ですよね‼️
    ただ、明日イベントがあるらしくて(約束した時には知らなかった。後日他のママ友さんが調べて教えてくれた)混むかもね💦って言ったら、辞めようと言われました😰😰😰

    意識して読んでないと思います‼️
    タイムラインやグループラインには返事来たりしてるので😱笑

    • 12月4日
ぐぅちゃん

いますよね、そういう子。私にも以前ドタキャン常習犯の友達がいて、何人かでホームパーティーをする当日になっても来ず、連絡したら行けなくなったとのこと。理由を聞いたら明らかに嘘だったので、縁を切りました……。

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    コメントありがとうございます✨
    ほんとに困りますよね🌀
    ドタキャンするわ、返事来ないわで、そろそろ縁を切るレベルになってきました😭💦

    • 12月4日
deleted user

コンバンハー(´∀`∩

(´つヮ⊂)ウオォォwwww
晴れ時々曇りだったら、自分なら行きますね!
ただ単に、めんどくさくなったか行きたくなくなったかですよね💦

ランチの予約されてるのに、自己中と言うか、約束守って欲しいですよね😔

LINEも返ってこないとか、自分ならもう付き合うのやめるわ!

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    こんばんは🙌
    コメントありがとうございます✨

    絶対めんどくさくなっただけですよね💦
    しかも4人のママ友で行く予定なんですが私の所に直でLINE来て😭
    「私辞めるけど、3人で行ってきて」とかなら分かるんですが、「明日やめよう」って言われたので、え?ってなりました😢💦💦

    確かに子育てで忙しいけど、LINEくらい返してよって感じです🌀

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっΣ(゚д゚;)
    4人ともですか?
    まじ、ありえないわ!

    予約とかしてるこっちの事も考えろって思うわ!
    聞いててなんか腹立ちます!

    • 12月4日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご


    あっすみません💦
    1人のママ友がです‼️
    グループではなく私の所に直でLINEしてきて😅

    他のママ友に○○ママから連絡来た?って聞いたら、何も来てないって言うので私だけに言って、私から中止にさせようとしてるみたいで😨💦

    予約したお店を提案したのもそのママ友なのに予約もしようとしないので、私がしたのに( ´•̥ו̥` )

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっ、そーゆう事ですね🎵
    でも、いちごさんから中止にさせようとか意味不だし!

    最悪ですよね!

    • 12月4日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    意味わかんないですよね😭😭😭
    結局、グループラインに来週にしませんか?って来て、明日はナシになりました!!
    他のママ友さん達とキャンセルもったいないし、行こうってことになりました(笑)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっ、良かったですね😄
    3人で行った方がいいです😊

    ほかのママさん達も楽しみにしてたりもあると思うし、もう一人の人はまた別の日っですね😂

    • 12月4日
cocone

もうそれ中止しないであとのママ友と楽しく行ってきたらいいと思います😶💕笑

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    コメントありがとうございます✨

    そうしたかったんですが、今いきなりグループラインに来週にしませんかって入ってきました😰🌀

    自己中すぎてびっくりしました😳

    • 12月4日
  • cocone

    cocone

    ほかのママ友さんたちが、明日じゃないと予定が合わないから〜とか言ってくれたらいいんですけどね💦😱
    さいあく、じゃあナシにしよっかって言って、私なら他のママ友には個別にLINEしてどっか行きます💦
    来週の話とかならまだしも、明日の話ならみんなそのために予定あけてるだろうし、前日ドタキャンされても結局当日暇になっちゃうと思うので😂

    • 12月4日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご


    他のママ友さん優しくて、来週ならこの日空いてますよって感じの返信だったので💦
    とりあえずナシにして、他のママ友とランチすることになりました\( *´ω`* )/

    最後にランチの予約キャンセルどうしますか?って言ってやりました😹😹

    もう約束しません‼️

    • 12月4日
ゆず

ドタキャンはだるいですね(´-д-)-3
子どもの体調不良ならまだしも。
ドタキャンしてきたママ友抜きで、他の3人で行って楽しんできたらいいと思います(*´∀`*)ノ

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    コメントありがとうございます✨
    ドタキャンだるすぎますよね😨

    今グループラインに来週にしませんかって入ってきました💦💦
    自分抜きは嫌みたいですね‼️
    なんて自己中な😱

    • 12月4日
  • ゆず

    ゆず

    自己中過ぎですね😓
    来週もドタキャンするかもしれないのに←

    ランチの予約もしてるし、明日は3人で行ってくるね〜って切り抜けれたらいいけど、難しそうですかね(;´・ω・)

    • 12月4日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    びっくりしますよね😳💦
    こんな自己中初めてです💦
    ほんと、来週もドタキャンの可能性高いですよね😨元々時間も守れない人なので🌀

    ランチのキャンセルどうしますか?って聞いてやりました笑
    どうせシカトするので(今まで予約とか1度もやったことないので😅)他のママ友と行ってこようと思います!!😊

    • 12月4日
ころ

ドタキャンよりも未読に腹立ちます😨

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    コメントありがとうございます✨

    未読とか意味わかんないですよね😭
    必要な連絡の時はポンポン返ってきます💦

    • 12月4日
こんこん

わかるわかるわかる!!!
あたしも予定してた日の4日前に雷雨予報だから やめよう。と言われた これから付き合い方考えます

deleted user

なんか嫌ですよね💦💦
ドタキャンとか…
できるだけ関わりたくないなぁと思っちゃいますよね