※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ方への相談です。車に乗らない時の移動方法について悩んでいます。上の子を歩かせると抱っこを求められ、下の子を抱っこ紐にしているとバスなどでの移動が大変です。皆さんはどうしていますか?

上がもうすぐ2歳、下が明日で生後1ヶ月👶
同じくらいの月齢のお子さんお持ちで車に乗らない方は病院などに行く時、どうやって移動してますか?(抱っこ紐、ベビーカーなど)
下の子は抱っこ紐して上の子をベビーカーに乗せてるとバスなどに乗るのに大変だなと思い💦
でも上の子を歩かせても途中で絶対に抱っこと言ってくるので😱
みなさんどうしているのでしょうか?

コメント

deleted user

年子で産んで、車、自転車なく
どこへ行くのも移動はすべて
ベビーカーに2人乗せてました🤣
あとはバスとか乗るのめんどくさかったので
2人ベビーカー乗せて
1時間とか普通に歩いてました😂笑

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    2人乗りのベビーカーですかね?
    1時間とかすごい( ´ö` )✨
    私そんなに歩けません😂笑

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人乗りベビーカーです😂
    2,3才なりましたがいまだに
    2人乗りさしたりしてます🤣笑

    • 12月4日
  • ゆたん

    ゆたん

    2人乗れるんですか(๑°ㅁ°๑)‼笑

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乗れますよ‼️
    ゆたんさんの場合なら
    ベビーカーの背もたれ倒して?
    背もたれの方に赤ちゃんで
    前に上の子乗せるって感じですね(^^)
    あとは、ベビーカーがどんなのか
    わからないですが
    普通にベビーカー乗せたときに
    足置き場?みたいなところに
    立たせたりとかもしてました😂笑
    あと、ベビーカーにつけるやつもありますよ(^^)

    • 12月4日
  • ゆたん

    ゆたん

    そんな乗せ方あるんですね( *'罒'* )
    落ちそうで怖いですが出来そうならやってみます☺️✨
    つけるやつあるんですか(* ˘ ³˘)♡*
    ちょっと調べてみます💓

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足みたいなところに乗せるときは
    絶対対面で押さないと
    危ないですけどね(´・ω・`)

    つけるやつはこんなやつです(^^)

    • 12月4日
  • ゆたん

    ゆたん

    そうですね( ´ö` )
    お写真ありがとうございます😊
    こんなのあるんですね✨
    子供喜びそうです❁︎

    • 12月4日