※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

私の心が狭いでしょうか?最近引越しし、手伝ってくれた人に荷物の多さを指摘され、旦那の言動にイライラ。苦労を感じ、心が狭いか不安。

私の心が狭いですかね??
下ネタあるので嫌な方はスルーしてください。

最近引越ししました。
旦那の友人、義父、義兄が手伝ってくれました。2トントラックをかりてくれ、とても助かりました。
もちろんお寿司などをふるまい、ねぎらい、感謝しました。

という流れですが、ひとつ気になりました。
私は地味で、服やメイクは最低限しか持ってないし、部屋に飾りものもないので、女性の中では荷物は少ないほうだと思います。
なのに、旦那の友人から、「断捨離しないとなあ(笑)こりゃ荷物大変だよなあ」と言われ、私は旦那が仕事でなかなか帰ってこれない業種なので3ヶ月半の娘を世話しながら全部準備したので、「人が住むって荷物かさばりますもんね」と言いました。すると旦那が「いやあ、お前の服が多いから」と言われ、カチンときました。
最後の荷物運ぶとこだけやって、なに分かったふうな言い方してんだよ!みたいに思ってしまいました。
年の差婚で、旦那も旦那の友人も10歳くらい下です。若造め!世間知らずめ!みたいに思ってしまいました。
妊娠中も産後も全て1人で乗り切り、土日に帰ってきてはエッチばかり強要してきてイライラします。
手伝っていただいたのに、なんか友人にもムッとしてしまいました。
心狭いですかね🤔

コメント

イラっとは、しますね!
こっちが全部やったのに。って感じですね😥

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    私カリカリしすぎかな?とか思ってましたが、そう思いますよね😣

• 12月5日
yuu

私がドーナツさんの立場でもいらっとしますね😠何様だよという感じです、、
私の旦那も仕事の関係で土日しか基本帰って来れないのですがそのたびに夜になると娘が横に寝てるのに無理に私の上に乗ろうとするのでこの前ついにブチ切れて急所を軽く蹴飛ばしてやりました。

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます
    そうですよね!
    急所を蹴飛ばす…スカッとしますね😂

• 12月5日
はらぺこあかむし

ご友人はとばっちりかな?と思いますが、旦那さんには腹立ちますね👊💢
これ、そのまま言っちゃっても良いと思いますよ⁉️

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます
    そうなんです!
    このまま言ってやりたいです!😠

• 12月5日