※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘にクリスマスケーキは早いでしょうか?同じ月齢の子はどうしていますか?誕生日は手作りの食パンとヨーグルトでした。

クリスマスの時期には1歳5ヶ月。もう少しで1歳半になる娘ですが、クリスマスケーキはまだ早いでしょうか?

みなさん同じくらいの月齢の子はクリスマスケーキどうされますか?

誕生日は、食パンとヨーグルトで手作りしました🙌

コメント

アウッチ

アレルギーないなら食べても良いと思いますよ(^^)気になるならシフォンケーキくらいにすれば良いかと!

去年娘が1歳4ヶ月の頃にクリスマスでしたが、普通のケーキあげましたよ。一応量は少なめにしましたが💦
毎日食べるわけじゃないしいいかなって私は判断しました。

ひなもん

うちはクリスマスの頃は1歳2ヶ月ですが、フルーツをメインに大人と一緒のをちょこっとだけあげるつもりです💡

りとる

うちの息子もクリスマスの時期に1歳半になりますが少量ならいいかなと思ったのであげる予定です!🙌

sa

誕生日の頃からケーキ屋さんのケーキあげてます😂ガッツリ食べてくれたのでクリスマスもアンパンマンケーキ予約しました⸜((˙꒳​˙ ))⸝

さくらんぼ☆

うちは1歳の誕生日にスポンジ部分(クリームも少しついてますが)あげました。
上の子のケーキデビューは2歳なる前のクリスマスケーキでしたが、下の子は1歳なってからなんでもあげてしまってます😅
毎日じゃないですし、たまにで少量なら問題ないと私は思ってます。