※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのクリスマスプレゼントを教えてください。2人目3人目まで使えるものがいいです。ジャンパルーは遅いでしょうか?同じくらいのお子さんいる方のプレゼントも教えてください。

クリスマスプレゼントおすすめ教えてください!

生後6ヶ月、クリスマスの頃は7ヶ月と14日くらいです!
今持ってるおもちゃは 音がなる布のボールや歯固め あとはメリージムくらいです(._.)
すぐではないですが 2人目3人目まで使えるようなものがいいな〜と思ってます🙌

ジャンパルー?気になっているのですが 遅いですかね(;_;)
何かおすすめや 同じくらいのお子さんいらっしゃる方のプレゼント教えてください😭

コメント

mimimi

うちの子もクリスマスイブには
7ヶ月と14日です!!
もうつかまり立ちも完璧なのでおして歩くベビーウォーカーにしようかなと思ってます( ¨̮ )

• み

押して歩くやつの方が これから使えそうですね🙌ありがとうございます!
    うちは5月12日生まれです😂笑

• 12月4日
まめ大福

生後6ヶ月です(^^)
わたしは、ばぁばには押して歩く車?をリクエストしました😊いろいろ形が変わって長く使えるやつを考えています。
わたしからは木のつみきにしようかなと思ってます。

• み

つみきですか!!!まだまだ先かな〜と思ってました😂ブロックだと口にいれて危ないので つみき いいですね(^-^)ありがとうございます!

• 12月4日