※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝つきも悪いです。長男も泣いて大変。夜はどうなるか心配です。アドバイスをお願いします。

生後3週間目になった今日、朝から大変です😓 抱っこしないと泣くし、寝たと思ってベッドに寝かせると すぐ起きて泣く…💧 昨日までは 昼も夜もよく眠って 手のかからない良い子だったのに…😭 今日は一体どうしたんだろう…??
2歳の長男も 泣き声で情緒不安定になり一緒に泣き叫び、癇癪を起こしたりで 今日は本当に大変です💦 手が足りない😭
夜は 一体どうなる事か…😓
なにか アドバイス、お願いしますm(_ _)m

コメント

みゆ

魔の3週ってやつですね😂😂💗

もう魔の3週は
抱っこマンで乗り切りました😂

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    魔の3週❓❗️ そんなのあるんですか💦 初耳です😓
    でも 一時的って事ですよね? 一週経つ頃には落ち着くんですね? 笑
    頑張ります…。 が、長男の事が悩みです😭

    • 12月4日