※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃちゃん
妊活

生理予定日4日前で、排卵検査薬は陽性ではなかったが、症状が出ている。旦那さんの誕生日に嬉しい報告したい。生理が来ないことを期待している。

生理予定日4日前です‼
排卵検査薬陽性ならず、無排卵だった可能性もありますが、どこか期待してる自分がいます( ;∀;)

3日前くらいから乳首痛、下痢気味、食欲旺盛、お腹チクチク、眠い、など、、、、症状があります‼
もはや検索魔です!

29日は旦那さんの誕生日✨✨
嬉しい報告できればいいなー(*´ー`*)

生理来ないでー!!!!!!

コメント

mi

私は生理予定日4日前は検査薬陽性出ず!でした。
ネットとかで生理予定日一週間前から陽性!とか聞くと私はだめかーと思っちゃいますよね😢
授かっていますように♡

• ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

期待と不安とソワソワしてます(*´-`)
    旦那さんからフライング禁止令が出てるので、待ちます!!

生理来なければ、29日にチェックする約束しました(*^^*)

• 1月21日
  • mi

mi

本当ソワソワしてそのことしか考えられなくなってしまいましすよね(^^)
    ご主人に嬉しい報告できるといいですね(^^)

• 1月21日
  • ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

少し忘れようと思います♪
    休みなので、リフレッシュに髪の毛切ってこようかな(*´ω`*)
    コメントありがとうございました‼

• 1月21日
PIPIちゃま

私もなかなか排卵検査で陽性になりません😭
もしかして無排卵なのかなとすごく今不安です(>_<)
明日がアプリでは排卵日なのでもう少し予定見てみます!!
ぁぃちゃんさん旦那さんにいい報告できるときいですね💓

• ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

今回生理来たら、病院行く決意してます‼
    排卵前から一週間排卵検査薬陽性ならなかったです(´;ω;`)
    アプリの排卵予定日付近に仲良しはしました‼

無排卵だとまずは排卵なるようにしないと、妊娠に至らないですもんね(´;ω;`)

私はもう少し待ってみます🎵

• 1月21日
328

私も生理予定日5日前です!色々症状はあって私も検索魔になっています(笑)予定日までソワソワドキドキです(><)お互いいい結果が出るといいですね♡♡

• ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

フライングしますか??
    約束したにも関わらず、チェックワンファスト買ってきてしまいました‼笑
    旦那が仕事のうちに確認したいー❗でも、まだ4日前( ;∀;)反応しなくて、撃沈もイヤです(´;ω;`)
    モヤモヤしますね(´;ω;`)

• 1月21日
  • 328

328

実は私もクリアブルーを買ってきて物は試しで今日フライングしてしまいました(;´Д`Aフライングしたのはいいのですが、尿かけ過ぎたのか失敗に終わりました💦やるなと言う意味だったのかもしれません(><)
    またモヤモヤ続行中です💦フライングしたい気持ちが高くなってきちゃいますよね(。>ㅿ<。)

• 1月21日
  • ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

葛藤ですよね(´;ω;`)
    せめて25日まで待ちます‼
    宣言します‼笑
    それまで生理来ないの祈るばかりです‼

未遂に終わったんですね(;_;)きっともう少し待ってっていう合図かもです‼
    期待と不安とソワソワですが、お互い赤ちゃん授かってればいいですね(о´∀`о)

• 1月21日
ひいゃん

共通点が多くコメントさせて
もらいました(ノ)^ω^(ヾ)

生理予定日2日前です!
私も3日くらい前まで乳首痛、脚の付け根と下腹部チクチク、そしてなにより食欲旺盛になりました!!

食欲旺盛以外はほとんどなくなったのですが、少し期待しちゃってます♡

• ぁぃちゃん

ぁぃちゃん

お互いいい結果だといいですね(*´-`)
    フライングはしてないですか??
    私だったら2日前だとフライングしそうです\(^-^)/笑

• 1月21日
328

待った方がいいかもしれないですね(^^)
私みたいに未遂で終わり1本無駄にしてしまいました:;((°ө°));:

私も予定日まで待ってみます(*^ω^*)お互いいい報告になるといいですね♡♡