※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

低身長と言われたけど治療せずに伸びたよというお子様をお持ちの方いら…

いつもお世話になっております🙏
低身長と言われたけど治療せずに伸びたよというお子様をお持ちの方いらっしゃいますか?
息子は今月5歳になりますが96センチしかなく低身長と言われました。
来年3月まで様子を見て治療始めましょうと言われました。
治療内容は色々聞いてはいますが実際に始めないと分からない事もあるかと思います。
こんな事を書くと怒られるかもしれませんがまだ小さいからこれから伸びるかもしれないし治療は早いのでは、、、と思っています。
低身長と言われたけど治療しなくても大丈夫だったという事もあるのか知りたいです。

もちろんあんまりにも小さいままなら治療します。
実際2歳下の娘のが大きくなってきたので本当に悩んでいます。

宜しくお願い致します🙇

コメント