※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
妊活

高温期10日目前後でフライングで陽性が出た方へ 自覚症状はありましたか? 今回はタイミングバッチリでも変化がなく、不安です。 陽性が出た方、教えてください。明後日にフライングしようか迷っています。

高温期10日目前後でフライングで陽性が出たことある方に質問です😅

自覚症状はやはりありましたか??🤔

現在高温期10日目なんですが、以前2回妊娠した時はヘルペスが出来たり、蕁麻疹が出たりと変化があったのに、今回はタイミングバッチリにも関わらず何もないので、ダメなのかな〜と考えてしまいます。
でもどこかで期待を捨てきれず、実際に陽性が出た方々、教えてください!

フライングは明後日くらいにやろうかなあと思ってます💦😅

コメント

C🍓

私の場合それくらいに必ず悪寒があります😣
そこから2日後くらいに検査薬すると陽性がでます!😊

• @ki

@ki

悪寒ですか🤔
    初めてききました!
    風邪のように体調が悪いような感じですか??

• 12月4日
☺︎

高温期14日くらいで陽性でましたが、その前から眠さと胸のハリがありました❣️

• @ki

@ki

生理前の症状とは何か違いはありましたか⁉️質問攻めですみません😅💦

• 12月4日
  • ☺︎

☺︎

私、生理前の症状ってないんですよね💦なので、なんかおかしいなーってかんじでした!

• 12月4日
🐼桜華🐼

高温期10日目にうっっすらピンク色のオリモノが出て高温期11日目~生理予定日当日まで茶おりが出てました☺️
高温期11日目に極うっすら陽性が出ましたよ😊(肉眼、写真に撮っても確認出来る薄さ)

• @ki

@ki

コメントありがとうございます。
    着床出血ですね!
    明日が11日目なので少し早いけど検査薬試してみようかな…
    真っ白を見るのも怖いけど、着床までいけたかしりたい…😂ホントこの時期は複雑ですね〜😭💦💦

• 12月4日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

ドキドキしますよね☺️
    どうか反応が出ますように(>人<)✨

• 12月4日
てって

フライングしたことはないですが胸が張ったりとか風邪症状がありました。でも生理前症状と区別がつきませんでした😅はっきり症状が出ることのほうが珍しいと思いますよ!
私も高温期10日目でソワソワしてます😊お互い授かってるといいですね✨

• @ki

@ki

症状出る方が珍しいと聞いて安心しました!😅
    本当にいつもと変わらないので逆に不安で不安で😂そわそわ期になってから1日1日が長く感じますよね💦😅
    お互い授かれますように‼️💕😊

• 12月4日