※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガリガリ
子育て・グッズ

工場パートで働く主婦が、子供とのワンオペ育児でイライラ。月1の休みを取りたいと悩んでいます。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

今平日9時3時の工場パートにつとめています。
自由におやすみをとれる職場です。

旦那は激務であまり家にいません。
子供と三人な事が多いです。 

ワンオペも珍しくない世の中で、私だけが苦労してるわけじゃないのはわかります。

ですが、たまにイライラが爆発して
子供にあたってしまいます。

たまに月に一回
自分のリフレッシュを兼ねてお休みをとろうかなとか最近考えてしまいました。

そんな休みはまだ甘えですかね
子供がいるとできないこともその日にやりたいなーと。銀行、病院など

実際してるかたいますか?

いろいろな意見ききたいです。

コメント

うももも

自分の為に自由なお休み、毎日頑張っていくために必要だと思います!☺️
私も11月まで平日9時~16時で働いて家のことも子供のことも全部自分でして、、なにが楽しくて生きてるのか考えてしまう時もありました🙄💦
リフレッシュ、月に1回と言わずもっと取ってもいいと思いますよ🙋
私も意味なく休んで子供なしでサクサク動ける日をつくってました😊
頑張りすぎると爆発しちゃいますよね~😂

• ガリガリ

ガリガリ

ありがとうございました(´;ω;`)♥同じような方いて安心しました!短気な性格でなおさら爆発です😅

• 12月4日
あんどん

アリです!
素敵ですね(^^)♡
甘いなんてとんでもない!
子どもに優しいママでいたい、そのためにゆとりが必要だと感じたんですよね?
悩みや苦しみは他人と比べるものではありませんよ。ミードさんの大切な本音なんですから😃
私もたまぁ〜にやります(笑)思いっきりリフレッシュして、子ども達に優しいママになるんです😆多方面に感謝湧いてきますよ(笑)
私は賛成でーす!( ^ω^ )

• ガリガリ

ガリガリ

嬉しくて泣きそうになりました…(´;ω;`)心に響きました!本当にありがとうございます!😢♥

• 12月4日