※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

義母にあなた家事やってないんだから離乳食くらい出来たてを食べさせて…

義母にあなた家事やってないんだから離乳食くらい出来たてを食べさせてあげなさいよ!!孫ちゃんが可哀想!って言われたけど、1階の家事は義母2階は私で分担って同居する時に決めたじゃん。

だから掃除苦手だけど2階はちゃんとしてるつもりですよ〜

しかも離乳食はフリージングが最近のやり方よ♫ちゃんとやりなさいねって言ったのは義母だし本当なんなの?

痴呆始まったか?と思ったけどMRAもMRIも異常なしでめちゃくちゃ健康体笑

長生きしそうですわ笑

コメント

ラムネくん

わー、最低な義母ですね(。•́︿•̀。)
専業主婦だって、やることは山積み、夜はまとまって寝れなかったりするのに。。。
毎日お疲れ様です(。•́︿•̀。)

そっちが言ったのに、なんなの?ってことよくありますよね(。•́︿•̀。)
思いつきで話ししているんだと思います。

• ミルキー

ミルキー

やる事だらけでバタバタ家の中走り回ってるのに見えてないみたいです笑

思いつきで話をしないでほしいですよ!義母の話を聞くだけで疲れる〜笑

• 12月4日
❤しょうくん❤ママ❤

最低な義母ですね。年寄りは自分の言ったことや決め事はすぐ忘れてしまい、悪いのは自分なのに自分の事は棚に上げていかにも他の人が悪い様に言いますよね?うちの義理両親も最悪な人なんで、ミルキーさんの気持ちも分かります!

• ミルキー

ミルキー

そうなんですよ〜:( ;´꒳`;):

自分が間違ってるって分かっても絶対に謝らないし上から目線で喋ってくるんで本当イライラします( `-´ )

• 12月4日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

年寄りは間違っていても自分は悪くないと思う人ばかりで謝らないんで、たち悪いですよね!私は義理両親と同居で、毎日の様に嫌みや文句を言われ続けてますが、我慢しちゃうタイプで言い返せなくて、言い返す人が羨ましいと思ってます❗😅

• 12月4日
  • ミルキー

ミルキー

私もまったく同じです!義両親は文句ばっかりだし私も何も言えず我慢し続けてこの間爆発しました笑

• 12月4日

❤しょうくん❤ママ❤

原因はミルキーさんの義母さんで爆発したら何か変わりましたか⁉😣
    さすがにビビられましたか⁉

• 12月4日
  • ミルキー

ミルキー

爆発したら私一人の時には会話しなくなりました笑

子供が居たら会話してきますが(^_^;)

多分年末には元に戻ってると思うけど笑

• 12月4日

❤しょうくん❤ママ❤

気まずくなかったですか?もう、1度義母と仲が悪くなったら居心地悪くなり仲直りなんてしようなんて、思いますか?

• 12月4日
  • ミルキー

ミルキー

私はもう同居解消しようとしてるんで気まずくなってもいいやと思ってます(^_^;)

てか旦那によると義母はただの親子喧嘩(笑)だと思ってるみたいです(´-ω-`)

• 12月4日

❤しょうくん❤ママ❤

男は嫁さんと義母と家の中で何があっても、あまり気にしないし、逆に知らんぷりする時もあるし、然程、自分には関係無い素振りをしますよね?
    私の旦那が、上記の事をするので、私は腹立ちます。ある時、義母から息子に対して、邪魔者扱いされたので、1階の居間じゃなくて、2階の自分達の部屋で、息子に御飯食べさせていたら義母が気になり出して、旦那に何かあったの?と色々と根掘り葉掘り聞き始めて、私がこうだったと旦那に言っても義母の肩しか持たないので、しかも義母の事を言ったら逆ギレして、怒るだけなんで、旦那には何も相談出来ません!私の味方した事なんてありません😭❗😭❗

• 12月4日

❤しょうくん❤ママ❤

グッドアンサーに選んで頂き誠に有り難うございます❗😄

• 12月4日
  • ミルキー

ミルキー

酷いですね(#^ω^)旦那さんはまだ義母の息子なんですね。

私の旦那も前は母親も悪いけどお前も悪かったんじゃない?早く謝れば〜?って感じでどちらの味方に付かない人でした。

味方が居ないのって本当辛いですよね。1番身近にいる人が敵だと尚更辛すぎですね( ᐪᐤᐪ )

• 12月4日

❤しょうくん❤ママ❤

本当に味方がいないって、辛すぎますよね❗😭⤵旦那には呆れて物が言えません❗😖

• 12月4日
ayu

すごくわかります!
私も同居していて言われた通りにしていたのに、全く逆のことを言われて。
まるで私がおかしいかのように言ってくるし本当にイライラします😵

• ミルキー

ミルキー

そちらの義母も酷いですね(# ゚Д゚)
    よその義母だけど張り倒したくなります笑

うちの義母は過干渉で私だけじゃなく、他人にもやらかすので恥ずかしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

自分の事面倒見の良いお婆さんだと思ってるみたいだけど笑

• 12月4日
もも

えー(ToT)そんなこと言うんですか?!びっくりです。
じゃあそんな文句言えるほど暇そうなお前がやれ!って思います(笑)

• ミルキー

ミルキー

やれ!と言ったら文句いいながらやると思います笑

スーパー主婦なんで隅々まできれいにすると思いますし離乳食も毎日出来たてを出すんじゃないかな?

午後からは掃除洗濯禁止の家なのに午前中で全部ピッカピカにしちゃう義母はターミネーターなのかもしれない笑

• 12月4日

同居してるお嫁さん本当に頭が下がります🙇‍♂️
毎日お疲れ様です‼️😭💗

義母は宇宙人👽です‼️(笑)
宇宙人なので身体もピンピンしてますよ‼️
長生きしますわ〜🤣
うちの義母は200歳まで生きそう…(笑)

• ミルキー

ミルキー

同居でも別居でも義母を持つお嫁さんは皆大変ですよねぇ〜
    あやかさんも毎日お疲れ様です!

宇宙人の義母も嫌ですね笑
    NASAに送っちゃいましょ♫笑

• 12月4日