※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

gapのくまさんタイツは、スカートの下に履くものですか?タイツだけでコーデするのはありでしょうか?

gapのくまさんタイツって、レギンスとかズボンみたいに一枚で履かせるものなんですか?

女の子ならスカートの下に履かせるんだけどなぁと思って買わなかったんですが、インスタグラムみてたら、タイツだけでそのままコーデされてるようなのがあってありなのかなと思いました。

タイツだけ、ありですかなしですか😣

コメント

なしです!

私も同じことが気になって同じ質問したことあります(笑)インスタで下はタイツオンリーの写真よく見かけますよね。でも、あくまであれは写真用であって、さすがにあのまま外出はしてないものだと思いたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

気になりますよね😅!

可愛いと言ってもらえる写真のためにあのまま撮ってるのかもですね💦

男の子だと隠れちゃうしあまりタイツ使うときなさそうなので、やっぱり買わなくていいかなと思いました😅

タイツじゃなくて、お尻に動物の顔などがあるズボンを探すとよさそうですね😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん時期の服装なんて気候にあっていればそこまで気になりません笑
それより、首座ってないのに被せで上下別々の着てるとかのほうが親の自己満だなーって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

首座ってないのにセパレートってすごいですね…💦

可愛いのも大事ですが、なんか無理やりなのは違いますよね😅

タイツだけっていうのもやっぱり変な気がするので、やめておきます😃

• 12月4日