※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中に不安で辛い経験。同じ経験の方いますか?

こんにちは。現在三人目妊娠中です。三人目妊娠してから嫌な夢ばかり見て嫌なニュースなどグロいものなど何故か目に付くようになり、何故か毎日私自信が何らかで死んでしまう、何らかで誰かに殺されてしまうんじゃないかって言う不安に駆られてしまいます。このような不安に毎日駆られたりするのは3人目妊娠して初めてです。同じような経験している方、またした方などいらっしゃいますか😭?とても辛いです、、

コメント

🎀hinamama🎀

妊娠中って怖い夢見やすいっていうから、、、珍しい事じゃないと思いますよ😊
私なんて割とハゲめな男の子の丸々した赤ちゃん産む夢みましたよ😂リアルでした〜💦😅

( •̀ .̫ •́ )✧

私は3人目妊娠中
1日に2回も子猫が轢かれてるのを見たとき
この子に何かあるのかもしれない...と
毎日すごく不安になりました😭😭😭
でも私も赤ちゃんも何事もなく元気です♥️
大丈夫ですよ✨✨

いち◡̈⃝

私も3人目妊娠してからグロい夢毎日みてました!
ゾンビに囲まれたり追いかけられたり戦争中?だったり…🤭
ネットで夢占い見ながら人に笑い話として話してたらなぜか見なくなりました🤔
こういうのなんなんでしょうね??