※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
子育て・グッズ

男の子がムーニーのオムツを履いているが、前だけが濡れる。サイズが合っているか、サイズアップやパンツに変えるべきか迷っている。体重7kgで、オムツの消費が激しいため家計的に厳しい。

体重約7kgの男の子で今、ムーニーのテープSサイズを履いています。
最近、オムツの前だけが濡れるようになり、始めは母乳が足りずおしっこがあまり出ていないのかと思っていたのですが、
様子を見てると、前だけがパンパンに濡れるように。
これはサイズが合っていないのでしょうか??
テープの位置は、1と2の間でとめられ、付け根もまだキツそうではありません。
サイズアップをした方が良いのか、寝返りも激しくなってきたのでパンツに変えるべきか…
産まれてからうんちが出なかった日がないほど快便の子で、オムツの消費が激しいのでサイズアップやパンツタイプへの変更は家計的には厳しいですが、、、

コメント

ポテト

おちんちんが前に付いてるので、前が濡れますよ…!

はむはむ

男の子なので普通だと思います!
自分のところも男二人は前が濡れて後ろが濡れてない時しょっちゅうありますよ😂

• yu-mi

yu-mi

そんなもんなのですね(笑)
    考えすぎてお恥ずかしいです。
    コメントありがとうございました!

• 12月4日