※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

上棟式について質問です。寒い時期の上棟式の休憩の時に出す飲み物はど…

上棟式について質問です。
寒い時期の上棟式の休憩の時に出す飲み物はどんなふうにだしておられましたか?
缶コーヒーとかを直前に買いに行きましたか?
ポットにお湯入れて持ってきましたか?
その他のやり方ですか?
家にポットがなくて買おうか迷ってます😫

コメント

しょん

地域や、どのくらい寒いかにもよりますが、寒くても作業されてる方は暑いみたいです(*^^*)
温かい飲み物と、他にスポーツドリンクや麦茶があるといいと思いますよ✨
旦那が外仕事なので、色々と善し悪しがあるみたいですが💦

• ママリ

ママリ

参考になります😭ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那さん外仕事なんですね✨これから寒くなって大変ですね😱

• 12月3日
ハーバリウム

先日しましたが、暖かい缶コーヒーを直前に買い、保温バックに詰めて持って行きました😊
あとは、常温のお茶6本、ポカリ3本、ジュース系3本で用意しましたよ😊

ポットだと湯のみやカップも必要になってきて荷物が増えるので、そこまでしなくていいと思います😊

• ママリ

ママリ

上棟おめでとうございます㊗️
    ありがとうございます!参考になります❗️そうですよね❗️うちも直前に買いに行くことにします😍

• 12月6日