※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

タバコ吸っていた方へ 禁煙パッチの効果や購入方法、値段、禁煙期間、禁煙の動機について教えてください。

タバコ吸ってた方に質問です。
私は中学生の頃からタバコ吸い今は30歳になり今も吸っています。
30歳になり急にタバコ止めたくなりました。
妊娠してたころは、きっぱり止めれたけど出産をしてすぐにタバコ吸い始めました。
昔からへビーです。
タバコ無しじゃ生きられません。
でも、やめたいです。
そこで何個か聞きたいです。

・禁煙パッチをやりたいんですが効果はありますか?
・どこで買いましたか?
・値段はいくらですか?
・何年禁煙してますか?
・なんで禁煙しようと思いましたか?

面倒かもしれませんが回答よろしくお願いします‼️

あとカテ違いでしたらごめんなさい。

コメント

禁煙外来に通い禁煙しました。
3年間禁煙しています。
タバコを吸うと卵巣年齢が上がるという論文を読み、将来子どもが欲しかったのでやめました😊

まままり

私も学生の頃から吸っていました😅
21歳の時に主人から「将来子ども欲しいし、たばこ辞めないなら結婚しない」と言われたので禁煙外来に通って3ヶ月できっぱり辞められました!
結果そこから現在28歳、1度も吸っていません!むしろたばこ大嫌いで臭いすら無理です😂

るんるん

禁煙パッチで禁煙できた人は見たことありません😢
禁煙してもう10年近くになります。
タバコの自販機がタスポないと購入できなくなったのを良いきっかけと考え、当時彼氏だった今の旦那とやめました。ともかく、強い意志がないとやめられないと思いました😱
私も昔は1日ひどい時は3箱赤ラークを吸ってましたが今ではにおいも嫌になりました🤔

みき

そういうのは気休め程度だと思ったがいいです(T ^ T)
辞める!という強い意志があれば辞められると思います。

私の親ですが、40くらいで辞める!といきなり辞め
もう23年です。

ソレイユ

妊娠を考えていたので、禁煙外来に通ってやめました。
知人に禁煙パッチよりも、飲み薬の方が楽にやめれると聞き、飲み薬でやめましたよ😊