※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
お出かけ

12月8日に富士急ハイランドのトーマスランドに行こうと思っているのです…

12月8日に富士急ハイランドのトーマスランドに行こうと思っているのですが寒いですか?💦
7日に県外から祖母が遊びに来るので、3歳の息子のクリスマスプレゼントとして大好きなトーマスに会わせたいのと、プレゼントを一緒に買いに行こうと思っています😅
9ヶ月の息子もいるので、早めに行って早めに帰ろうと思っているのですが混んでますかね?😂
室内スペースなどありますか?💦
詳しい方お願いします😭

コメント

me

山梨住みです。先週の土曜日にトーマスランドに行きました。天気がよかったものの、午後からは肌寒くなり、15時過ぎには帰りました💡

子供(1歳6ヶ月)の服装は、裏起毛のズボン・トレーナー・ダウンを着せて、午後はマフラーしました💡

乗り物は長く待った乗り物で、40分ほど待ちましたが、乗り物によっては待ち時間少ないものもありました。

室内スペースはありましたが、時間制で有料でした。

• りんな

りんな

コメントありがとうございます😄
    やはり寒さ対策は厳重にしてきます!!
    土曜日はやはり混んでるんですね💦
    早めに帰る予定なら、大人はフリーパスより、直接券?を買った方がいいみたいですね😅

室内スペース有料なんですね😱
    詳しくありがとうございました😄

• 12月3日
  • me

me

トーマスランドにあるトーマスレストランも、人気があるので混んでいました💦

最近2回トーマスランドに行きましたが、大人は交代で乗ったのでその都度券を買いました💡

画像は室内スペース画像です💡
    年齢別に分かれている感じで、小さいボールプールなどもありました💡
    1回の利用で30分500円です✋
    9ヶ月のお子さんは利用しないなら、室内スペースにソファーがあるので、そこで待っていることも可能ですよ💡

• 12月3日
  • りんな

りんな

そうなんですか😱
    トーマスのBOXが持ち帰れるとか書いてあったので狙ってたのですが…
    昼時は避けて早めに行ってみます💦

そうなんですね!
    上の子しか乗れないのもあるのでやはり券を買うことにします😄👌🏼

写メまでありがとうございます!
    余りにも寒かったら遊びがてら避難します(笑)

• 12月3日
  • me

me

トーマスランドに行った2回ともレストランだけは、行列でした😭💦

寒いのであったかくして遊びに来てくださいね💡

• 12月3日
  • りんな

りんな

聞いといてよかったです😱
    寒いからトーマスランド自体に人いないかな?とか少し思ってました😅
    完全防備で行ってきます!!

• 12月3日
  • me

me

3連休に行ったので、特に混んでいたのかもしれません💦

お子さんがアトラクション5個以上乗るなら、お子さんのみフリーパスのほうがお得です💡

• 12月3日
  • りんな

りんな

それもあるかもですね😅
    でも、トーマスのテーマパークは他にはないので凄く魅力的ですよね😍
    最近息子は昨日や今日の区別や、どこに行って何かを見て楽しかったなど教えてくれるようになったので、どうしても1回は連れて行ってあげたくて😅

3歳のフリーパス料金って分かりますか?💦
    調べてみたのですが記事が古かったり、オフィシャルサイトで見ても携帯が重いのか丁度子供料金が見れなくて…

• 12月3日
  • me

me

トーマス大好きな子は喜んでる姿を見かけました💡

1歳からフリーパスの料金がかかるのですが、2000円です💡前売り券だと100円安くなり1900円になるみたいですよ( ´∀`)

• 12月3日
  • りんな

りんな

喜んでくれると信じて行ってきます!!
    そうなんですね!
    ほんと詳しくありがとうございました😭😭

• 12月3日
  • me

me

トーマスのグッズはトーマスランドのショップにしかないので、気を付けてください💦

入園口すぐの、お土産売り場にはトーマスのクッキーなどしかありませんでした😭💦

楽しめますように✨

• 12月3日
  • me

me

一応のせておきます

• 12月3日
  • りんな

りんな

(; ・`д・´)ナン…ダト!?
    絶対トーマスランドのショップに行ってきます!

完母なので授乳室助かります😭
    ありがとうございます💕

• 12月4日