※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

同室のイビキがうるさくて眠れない入院中。個室も満室で部屋移動も難しい。長い付き合いになりそうで仲は良いが眠りたい。

すみません、愚痴なのですが
切迫と悪阻で入院中です。
出産まで入院になります。
6人同室で皆さんいい方なのですが、イビキが旦那と同じようなイビキをかく人がいます。
悪阻も酷く、眠れる時に眠りたいのですがイビキが大音量で、看護師さんが察知して耳栓をくばってくれました。
つけてもやはりうるさくて😭
部屋移動するにも部屋がいっぱいなのと個室もずっと埋まっています。
最近まともに眠れていません。
その方も同じ週数の切迫での入院なので多分長い付き合いです。
仲は良いのですが…眠りたい💤

コメント

あーちゃん

一番人間が休めるときに、休めないのは辛いですよね💔

できるなら、鼻つまんであげたいですね!!笑

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    今日も一段と凄いです😭
    個室に移るお金もなく、我慢するしかなさそうです💦
    鼻、つまみたいです💦
    旦那のいびきだったらうるさーい!って一喝したら何故かピタっととまるんですよね。
    一喝したいけどできなくてもどかしいです😭

• 12月3日
おはな🔰

私も切迫で入院中ですが、同じような人います〜😭‼️
いびき、貧乏ゆすり、ゲップ、オナラ、全部兼ね備えた方です。。
かなり辛いしストレスですよね(涙)

看護師さんにそれとなく寝る時にマスクをつけてみたらどうかその方に聞いてもらうのはどうでしょう💦

妊婦さんで太ったり苦しかったりする影響でいびきをかいてしまうのもわかりますし絶対悪気があるわけでもないのもわかりますが。。その方に個室に移動して頂きたいですね。

• そら

そら

そうなんです💦
    オナラもすごい音でするんですよね😅ゲップもしてます😭
    悪い人ではなくても流石にうるさくて、話もうるさいです😱
    会話したくない時にも平然と話しかけてきて、流石に耐えきれず
    今から寝ます!って言ってしまいました😅
    マスクしてもらうように話してみますね😊

• 12月3日