※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

友人に連絡してもいいでしょうか?気をつかってしまいますが、もう一度連絡するべきでしょうか?

みなさんならどうするか教えていただきたいです!
先日、友人が結婚してお祝いに何が欲しいか聞いたら某化粧品ブランドのものがほしいと言われました。
わたしの大学時代の友人がそのブランドの店舗で働いています。
わたしの住んでいる場所には店舗がなく実物が見れないので、その友人に実物がわからないからオススメを教えてほしいと連絡しました。
「詳細送るから待っててねー😊」と返信が来て2週間が経ちました💦
仕事が忙しいのだろうとも思うのですが、もう一度連絡をとってみてもいいでしょうか?
大学時代はとても仲が良かったのですが、今は別々の県に住み、1年半前に共通の友人の結婚式で会って話してそこから少し連絡取り合ってましたが、最近は全く連絡を取り合っていませんでした。
なのでもう一度連絡するのに少し気をつかってしまうのですが、みなさんならもう一度連絡しますか?
それとも、もう少し待ちますか?

コメント

わたしならその人には連絡せず、
結婚された友人本人に
"色々見たんだけど沢山あるから分からないーー!このブランドの中で欲しい化粧品どれかなぁ?貴方が欲しいってゆうものを贈りたいからぜひ教えて〜"
と連絡します🙄💕

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    確かにそうですね☺️
    どれが欲しいか聞いたら、よくわからないからどれでもいいよーって言われたのですが、もう一度その子の好みを聞いてそれに合わせてプレゼントすることにします😊
    回答いただきありがとうございました!

• 12月3日