※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
お仕事

上司に辞めたいと話したけど、退職届はまだ提出していない。辞める決意は固いが、仕事はきちんとするつもり。

あー、明後日から仕事行きたくないなー。

今日、上司的な人に辞めたい話をして、
まだ退職届は受け取ってもらってないけど、
なーんか嫌な空気になったら嫌だなー。

とりあえず、
辞めるのは絶対。
辞めるから気が抜けてるとか言わせないように今まで以上に、きっちり仕事しよう。、

コメント

りりり

同感です。私も先週辞めると伝えました。育休中から辞めると決めていましたが、絶対頑張って仕事をやり遂げようと心に決めています。逃げたら絶対この後も逃げる人生になりそうで。頑張りきればきっと自分の自信に繋がると信じてます。なぜ辞めることは悪なのでしょう?まだまだ日本は古臭い風潮ですね。相手の態度など気にせず、明るく清々しくやり切ってやりましょう^_^

• らぱん

らぱん

出産前の職場が旦那の転勤を理由に穏便に退職できたので、パート辞めるのに苦労しそうです。
    例え、面接時、採用された時に長く働くつもりでも、状況は変わるし、やってみてダメと感じることもありますよね。
    お互いにやりきりましょう!

• 12月3日