※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

3~5歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃ以外で考え中で、プリキュアのおもちゃやスニーカー、図鑑を検討中。他のアイデアがあれば教えてください。

3~5歳くらいの女の子のママさん🌈
子どもさんのクリスマスプレゼントは何にする予定ですか?娘が11月生まれで、先月私の両親にレジのおもちゃをもらってておもちゃもすでにたくさんあるしおもちゃ以外で考えてます🤔☘️娘はプリキュアのおもちゃがいいみたいですが😅💦笑
この前靴屋さんでゴテゴテのラプンツェルのスニーカーを気に入ってたので、スニーカーにするか…でもまだ履けるスニーカーいっぱいあるし、図鑑好きだから図鑑にするか…とか悩みます💦
おもちゃ以外を考えてる方良かったら参考までに教えてください🎄

コメント

るん

クリスマスに関しては
子供が「サンタさんに」お願いする日なので
「子供が欲しいと願ったものをそのまま」渡しますよ〜🤗

サンタさんにお願いしたはずなのに
親に違うのに勝手に変えられる。

それはなんとかだから
(高いから、飽きそうだから、つまらなそうだから、親が好きじゃないから等)

こっちのがいいんじゃない?と誘導され
って私も親にやられてましたが
そのうち欲しいって言っても一番欲しいのは来ない、親がどうせ決める。
と諦めてしまい
物欲が無くなり、なんでもいい。とか言う子供になってしまったので😂w

親の好みや考えを含めたプレゼントは誕生日にあげます🤗

なので今回は
お気に入りの人形の服と
お菓子ボックスです👍

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

それが理想なんでしょうけどね😅笑
    回答ありがとうございます✨

• 12月3日