※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

義母と喧嘩し、旦那に死ねと言われています。旦那は義母の味方で、私を我慢するよう言います。自分のオカンは気遣いで、私は毎回義母と揉める。旦那からの言葉に腹が立っています。

義母とのことで喧嘩となり旦那に死ねと言われています
なにかと旦那は義母の味方
自分のオカンは気弱で気遣いでと
私からしたらしたたかな小意地悪な人でしかなく毎回揉めるのは義母とのこと
私の味方ではなく私にお前が我慢しろそれで丸く収まると
あんた(旦那)にとって私はなんなんだ
一番側にいるお世話係かよ
死ねって腹が立っているからってよく出てくる言葉だなと全身力が抜けます

コメント

ゆ

は?
旦那さんありえなさすぎます💢
マザコンもここまでくるとただのバカですね!
お母さんと結婚したらいいのにーー!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    私が年末帰る際の子供の水回りのことで義母さんに個人的にラインしたんです
    そしたら勝手に家族のグループラインに返信されて
    なんの脈略もなく
    台所はきちんと掃除しておきますねとか洗濯機は汚いので買い換えますとか一方的に送られて
    側から見たら私が何かケチつけて言ってるみたいですごく嫌でそんな事にグループライン使われるなら退会しようと思ってしたら
    旦那から即連絡が来てお前感じ悪いやんけ何してんねんアホか死ねみたいな感じになりました

    • 12月3日
deleted user

まさか旦那さんは娘さんの前で
死ねって言ってないですよね😭?

お前が死ねってなります😂
マザコンすぎて無理ですね💦

  • やっちゃん

    やっちゃん

    娘の前で言ってます
    子供ってそういう時なぜか笑ってるんですよね気を遣ってるのかな逆に切ないです

    • 12月3日
ゆもとみ

ずっとママのところ居たら?って言いたくなります!!

マザコンはマジできつい!!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    オカンはオカンはと美化して言ってきます
    あいつはおかしいくらい人に気遣うからなって

    • 12月3日
いちご

マザコンうざいですよね。
うちはそこまでじゃないですが若干義理母かばいます!!
腹立ちます

  • やっちゃん

    やっちゃん

    私には私の家族のこと悪く言ってお前もそうしたらって言うんですがあなたに言ってもどうせ口で負けるしなって思います
    いつも揉めるのはお互いの家族関係でしんどいです

    • 12月3日
みっふぃー🐰

うちはそこまでじゃないけど、私が嫌なこと言われても、うちの親が余計なこと言ってごめんって言うだけで義母に何も言ってくれないです(´・ω・`)
旦那さんが1番大切にしなきゃいけないのはやっちゃんさんと娘さんなのに…そんなにお母さんが好きなら結婚なんてしないでずっと実家に居ればよかったのに!!!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    なんか私は犠牲になってもいい的な考えです
    お前が我慢してやれば丸く収まるだろうって
    義祖母さんにも娘が産まれるまで辛い態度されてましたが旦那はおばあちゃん大好きなので聞く耳持たずでした

    • 12月3日
わんわん

死ねは無いですね、
言っていい事と悪いことがありますよね。
軽々しく死ねとか言う人めっちゃ嫌いです。

  • やっちゃん

    やっちゃん

    あとはよくお前いらんわって言われます

    • 12月3日
  • わんわん

    わんわん

    それ、本気で言ってるんですか?
    本気じゃなくてもこれから先ずーっと
    言われるのであれば、子供の教育にも
    めちゃくちゃ悪いので離婚したいです。

    • 12月3日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    そんなんならお前いらんわってよく言われます
    あとは家のこととかそれくらいしろよって

    • 12月3日