※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

些細な事で昨日の夜旦那にイラッとし、初めて洗い物や仕事の服など洗濯…

些細な事で昨日の夜旦那にイラッとし、初めて洗い物や仕事の服など洗濯せずに昨日は寝ました。
既に旦那は先にリビングで寝てしまってたので喧嘩はしてないですし、私も何も言ってません。何回かしつこく起こしましたが起きませんでした。
で、朝起きたら何故か旦那が怒っていました。
いつもはそれでも私から謝る事が多く、喧嘩したくないので家事手伝ってくれないとか、小さい事でも我慢してきました。
そしたら珍しくLINEで昼休み謝ってきました。
いつもなら私もごめんね、で済むのですが今回は生理前だからか、イライラが収まりません。
皆さんならどう返信しますか?
返信しないと帰って機嫌悪かったら面倒くさいので一応返信はしときたいですが、言葉が浮かびません😂

コメント

ミク

私はラインでの謝罪は受け付けません(笑)

いつも、ラインじゃなくて直接説明して!
と返してます!

ままり

わかります!
イライラおさまらないときに謝れても素直になれないですよね…
私も今朝の態度でイライラしてますが、ウチは時間が経つと何もなかったかのように普通に旦那から会話してくるので、ますますイライラが増大してます。
まっぴさんの場合は旦那さんから謝ってきているので、自分の非を認めてますし、いまは気持ちに余裕がある状態だと思うので、LINEで昨日こういうことでイライラしたことを伝えてみてはどうですか?
男の人って言わなきゃ分からないですよね…言っても同じようなことしますけど。

えりんぎ

些細な事なら、「私もごめんね、でも今度はこうして欲しいな」っていう風に私なら返すと思います😅

おまま

私だったら怒りが収まるまで返信しません😅

ままりん

めんどくさいのでイライラしつつ私もごめんねと返します😂
イライラは甘いもの爆食いして発散しますwww

(´・ω・`)

何に対しての謝罪なのか明確じゃない限り、許さないです😑🙌