※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりく
子育て・グッズ

ハンドブレンダーで離乳食作りに便利な商品を教えてください。使いやすさと値段も教えてください。

離乳食作りに便利なハンドブレンダーを購入しようかと考えているんですがみなさんどれがオススメですか??使いやすさや値段も一緒に教えてください(*^o^*)!

コメント

T☆mama

3千円ちょいの安いブレンダーを買いました。
手軽に使えるしおすすめです♡

• りなりく

りなりく

3千円ちょい安いですね*\(^o^)/*‼︎ちなみにどこのメーカーですか??

• 1月20日
  • T☆mama

T☆mama

これを買いました。
    1分もあれば完成ですヽ(* 'ー')ノ

• 1月20日
  • りなりく

りなりく

画像載せていただきありがとうございます♡すごく良さそうですね!探してみます*\(^o^)/*

• 1月21日
(

出産祝いにいただきました。もうすぐ9ヵ月ですが、大活躍です!!
キッチンって何かとコンセント使うけどこれは手動なのでめちゃ便利です!

• りなりく

りなりく

コンセント不要てかなり便利ですね‼︎引っ張るとみじん切りとかできるやつですか?*\(^o^)/*

• 1月20日
  • (

("⌒∇⌒")

そーです!引く回数で細かさが変わるから便利!
    ハンバーグの玉ねぎとかも一瞬(笑)

• 1月20日
  • りなりく

りなりく

それテレビで見てほしかったやつです〜!離乳食作りに使用してますかー?*\(^o^)/*

• 1月20日
  • (

("⌒∇⌒")

離乳食メインで使ってますよ!
    私は気にしないので洗って大人用の時も使ってます。

• 1月20日
  • りなりく

りなりく

なるほど♡使い勝手良さそうですね‼︎検討してみます*\(^o^)/*♡

• 1月21日