※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

帝王切開で4000グラム越えの娘を出産後、NICUに1泊しました。3ヵ月検診の問診票で保育機に入った欄は丸をつけるべきですか?

帝王切開で4000グラム越えの娘を出産したのですが出産後は赤ちゃんはNICUに1泊しました
今3ヵ月検診の問診票書いてるのですが保育機に入った という欄があって、そこは丸なんでしょうか??

コメント

( *˘ ³˘)

入ったのならまるでは??

• pooh

pooh

NICUに行けば保育機にはいるということなんですかね?
    よく分からなくて😭
    回答ありがとうございます☺️

• 12月3日
えみり

NICUに子供がお世話になった経験ありますが、NICUでも保育器に入ってる赤ちゃんもいれば、保育器に入ってない赤ちゃんもいたので、ご自分の赤ちゃんが保育器に1日でも入ったか、入ってないかで判断されたらいいのではないでしょうか?

• pooh

pooh

そうなんですね😳
    旦那しかNICUに入っている時会えていないので旦那に聞いてみます🙇‍♀️

• 12月3日