※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

車が故障し、2ヶ月の赤ちゃんを抱えてバスを利用しています。他のお客さんに迷惑をかけないよう、空いている時間帯を選んでいます。

車が故障してしまって、修理に出していて、いまは交通機関に頼るしかありません😅
2ヶ月の子供を抱いてバスに乗っても迷惑ではないでしょうか😢
他のお客さんがあんまりいない時間帯を狙います🤔

コメント

クルン

車ないと大変ですよね😵
迷惑にはならないですよ!!😁
荷物とか多くて大変かもですけど💦
インフルエンザや風邪が流行る時期なので気を付けて下さい😉

• はぎ

はぎ

実家に行くので、オムツもおしりふきも置いてお着替えだけもって最小限の荷物で結局行きました…!
    インフルエンザ注意ですね!!

• 12月3日
なったん☻

ベビーカーも抱っこ紐的なものもなく、両手で抱っこですか??
まだ首すわってないですよね😥
迷惑ではないと思いますが、かなり準備しないと危険がどこにあるかわかりませんのでお気をつけください!

• はぎ

はぎ

首は大体すわっていますが、抱っこ紐なしで行きました!コメントありがとうございます😱

• 12月3日

抱っこ紐使ったらいいと思います!
泣かないといいですね😭

• はぎ

はぎ

抱っこ紐嫌いなのか、泣いてしまうので抱えて行きました😱
    毎日ほぼ無人の時間のバスの、時間帯も混まない時間を狙って子供の機嫌もバッチリにして行きました!泣かなかったです😖
    コメントありがとうございます!

• 12月3日
もちもち

もし抱っこ紐なしなら、危ないのでタクシーがおすすめです😄

• はぎ

はぎ

タクシーが一番安全ですよね…!
    結局バス乗ってしまいました!🤔幸い、泣かずにいてくれました😢
    混みそうな時間とかにはタクシー使おうと思います!コメントありがとうございます!

• 12月3日