※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
妊活

妊活中で、生理中に異変あり。妊娠検査は陰性だが吐き気や痛みがあり、子宮外妊娠の可能性も。同じ経験の方の話を聞きたい。病院への診察も考えている。

トピが違うかもしれないのですが
妊活中なので、こちらで失礼します。
2月8日から生理があり(予定通り)
1月23日に仲良しをしていて
生理前に普段と少し違う体調の変化があったので、2月8日の朝にチェックワンファストで検査をしたものの、陰性。
ですが、生理中吐き気が酷く、
旦那の為にご飯を作るのが精一杯で、自分はご飯を食べることができず…でした。普段、生理中その様な症状がないので、なんでだろう…と不安になりました。
そして、今日朝から寝ても寝ても立っているのが辛いくらいの眠気と、胃痛、腰痛があります。
吐き気がある時に、ネットで調べたら、子宮外妊娠という可能性も出てきたので、もしかしたら…と不安になりました。
でも、それ以外にも、生理が普通に来たのに妊娠してた、という方もいたので、もしかしたらそっち?とも思ってみたり。
同じ様な体験をされた方がいれば、お話聞いてみたいです。
明日になっても、落ち着かなかったら週明け、
病院に行ってみようかなと思います。

コメント

Lee

そうなんですね!
ありがとうございます。

koumama☆

妊娠したいと
強く想うと
想像妊娠状態になると
聞きます(°0°)‼
あまり考えずゆっくり
してみてください。