※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げん
妊娠・出産

コートの購入を考えていますが、サイズに悩んでいます。会社・普段で使えるものが欲しいです。身長157cm、体重66.5kgで、2kg増加中です。ダウンベストを着用予定です。

寒くなってきたので コートの購入を考えています。
しかしながら、元々デブ+6ヶ月にしてすでに腹囲94センチのため探しにいきましたが今なら着れるかな?のコートしか見つかりませんでした💦
ママコートも子供の部分を外したらとても2~3月まで着れそうになかったです😢
思いきって大きめサイズの専門コーナーも考えていますが、肩幅が合わなくなりそうです。

みなさんが購入してたよかったものとかあれば教えてください。
会社・普段と両方で使えそうなタイプで、中にユニクロのダウンベストを着るつもりなのでダウンじゃないもので考えています。

元々が身長157センチ 体重66.5キロで、現在2キロ弱増加してます。

コメント

在庫があるか分かりませんが確か夢展望はサイズがLLや3Lがあったと思います😊
お値段もお手頃ですよ!

• げん

げん

夢展望ですね💡
    聞いたことなかったお店(ブランド)なので調べてみます。
    お腹が大きくなってもしまるかどうかなので、試着して決めるつもりです。

• 12月3日

ポンチョっぽい形のとかどうですか😊⁉️

• げん

げん

ポンチョ型も検討したのですが、短めのしか近場で売ってなく断念してます💦
    旦那さんにお腹まですっぽりというのが条件と言われまして😵
    あまりポンチョ型で長いのは見ないのですが、探してみます❗

• 12月3日