※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
妊娠・出産

昨日おしるしっぽいものがあり、今朝茶色い出血があります。前駆陣痛もあるので、本陣痛が来るか心配です。夫が仕事で不在でドキドキしています。

昨日おしるしっぽいものがあってどうかな~と思っていたら、今朝これはおしるし!っていうような生理が終わりかけの茶色い出血がありました!
ここ2、3日で前駆陣痛も随分あるし、いよいよ本陣痛くるかなー!?(>_<)
今日は夫が仕事でいないのでドキドキです!

コメント

めろんぱん

もう少しでベビちゃんに会えますね!!
旦那さんが仕事でいないとゆうことなので、本陣痛にそなえて荷物の確認などしておくといいかもです☺️✨

• こも

こも

ありがとうございます😄先ほど陣痛バッグの中身を再確認しました…緊張です!!

• 12月3日
  • めろんぱん

めろんぱん

ちなみに私の場合、おしるしがあったその日のうちにベビちゃんに会えました👶🏻❤️

• 12月3日
  • こも

こも

ひゃー!そうなんですね!
    私はどうだろう!まだお腹の中でボコボコ動いてます😂

• 12月3日
ゆいやま⛄️🖤💙

私はおしるしから3日で本陣痛でした😊かわいい赤ちゃんに会えるまでもう少しですねー!頑張ってくださいね💕

• こも

こも

ありがとうございます😄予定日は2日後なのでそろそろかなー?楽しみあり緊張あり恐怖ありですが😂がんばります!!

• 12月3日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

私はとにかく赤ちゃんが1番頑張ってるんだー!って強く思って、鼻から息を吸って口からほそーくほそーく息を吐いたら、初産なのに上手!👏赤ちゃん苦しんでないよー😊って助産師さんから褒められたので、参考になりましたら嬉しいです😃

• 12月3日
  • こも

こも

鼻から吸って口からほそーく吐く、ですね!了解しました!
    陣痛がきたら忘れずに試したいと思います!ありがとうございます😄

• 12月3日