※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

食事内容を変えて体重戻るでしょうか?心折れているので励ましコメントお願いします。

はぁーー土日食べ過ぎて
2日間で肥えてしまったー😂
2日で1.3kgプラス😂😂
徐々に体重戻ってくれますかねー🐷💦
朝は、チーズトーストとスープ
昼は会社の食堂で好きなもの
を食べてますが、夜は、しばらくの間
野菜ときのこたっぷりのトマトスープ
か、具沢山の味噌汁にするつもりです(><)
せめて少しは戻ってほしい(><)
心折れてるので優しい励ましコメント待ってます(><)笑

コメント

deleted user

夜ごはん調節するだけでだいぶ変わりますよ〜
わたしは最近平日に必死に戻してます💦
一緒に頑張りましょう👍🏻

  • あかり

    あかり

    平日は仕事があるので
    戻すチャンスと思って
    がんばります!!😳👍
    はるさんは土日一気に増えても
    調整すれば平日に戻ってますか?🤣

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻りましたよ!
    わたしの場合、夜ごはんの時間を18時までにする、と決めてました
    寝るまでの間をあけると効果アリでしたよ!

    • 12月3日
  • あかり

    あかり

    なるほど!
    がんばります!!
    とても励みになりました(><)
    ありがとうございました😊💖

    • 12月3日
い-ちゃんママ

増えます増えます!
1㌔なんかすーぐ増えたり減ったりします!私のオススメは水炊き!🥴🙌🏻味付きの鍋はどうしても〆が食べたくなるので💦水炊きでポン酢につけて食べたらヘルシーに!

あとはキャベツの千切り(粗め)を豚バラ肉で巻いてお皿に並べて軽くラップしてレンジでチン!お肉に火が通れば◎それもポン酢とか一味などお好みで食べたら美味しいしキャベツ多めに巻くと結構 お腹いっぱいになりますよ!これは私の場合 炭水化物抜きで食べたりどうしても食べたい時は小さいお茶碗半分くらいで結構満足できました❤️
よかったら試してみてください!

まだ17wなので少しずつ調整して行けば大丈夫です➰😽妊婦生活長いからあんまりストレスにならないようにしてくださいね!

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます😊

    すみません!!
    下に返信してしまいました😂💦

    • 12月3日
  • い-ちゃんママ

    い-ちゃんママ

    水炊きとかキャベツ食べたらお通じも良くなりました!(温野菜)今まで頑固な便秘でいぼ痔にもなったくらいなのに臨月入ってからはなぜか快便すぎて🤣もうそろそろ生まれてくるのかな~って期待しちゃってます🥴💕

    • 12月3日
あかり

あー水炊きいいですね❤️
ポン酢好きなのでしてみます😘
キャベツはやっぱりお腹
膨らましてくれるんですね!!
試してみます!!
ありがとうございます(><)

1人目にときも体重気にし過ぎて
なんとか8kgくらいで産んだのですが、今回もどうしても気にし過ぎてしまって(><)
ストレスにならない程度に
頑張ろうと思います😁

とても励まされました❣️
ありがとうございます‼️

ことちゃんママ

体重増加、めちゃめちゃ気になりますよね😭💦
やっぱりいっぱい食べた日の夜と次の日の朝は体重ドッヒャーな事なります😂
私は食べまくった次の日は炭水化物は朝のみ!お昼はおかずのみ!夜はサラダのみ!にしてます😂
前日に食べまくってる罪悪感から案外平気で我慢できますw
これでだいぶリセットできて、あとは平日や予定ない日に夜の白ごはん抜くくらいで体重少しずつ戻ってます🌸

でも甘いもの食べたい欲が凄いので今日はミスド買いに行っちゃいます💓笑
お互いまだ先長いですが頑張りましょうー😭❤️

  • あかり

    あかり

    いっぱい食べた日と
    翌朝は怖くて体重計のれないです笑笑

    わたしは今日からしばらく
    夜スープ系のみにしてみます!!

    わーーみすど!!いいですね💖
    ポンデリング大好きです!!

    わたしも体重戻せたら
    今週末はマックのグラコロ
    食べてやります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💖

    とても元気が出ました!
    ありがとうございました!

    • 12月3日