※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

イビキがひどくて眠れない。横向きに寝ると改善。イビキ防止グッズはありますか?毎日寝不足で困っています。


旦那のイビキについて

前からすごかったですが、ここ最近ものすごくイビキがすごいです。
私が眠れないほど。
息子も寝言でうるさいって泣きながら言ってます。

叩き起こして横向きに寝かせてもすぐに仰向けに戻ってしまいます。横向きにすればイビキかかないんです。

何か良いイビキ防止グッズはありませんか?
毎日寝不足で困ってます。

コメント

KHT

無呼吸ないですかぁ?
病院行って下さい。
何より早いです!!


太ってる方ならダイエット、10キロ落ちたらイビキがかなり違います。

  • ②児ママ

    ②児ママ

    無呼吸はないんです。
    病院も行ったみたいなんですが、治らずです。
    転勤して、旦那は10キロ増えました😅ビールばっかり飲んでるからなんですけど😭

    • 12月3日
  • KHT

    KHT

    病院行って治らないとは、治療を途中で辞めましたか?
    自宅で機械マスクつけて寝たら治りますよー?

    ダイエット頑張ったら良いと思います。
    うちの旦那も太ってイビキが酷くなりました。
    病院行ってくれないので強制的に食事制限に入りました(笑)

    • 12月3日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    多分途中でやめたんでしょうね😵

    うちも食事制限に挑戦してみましょうかね😂糖質制限してます?

    • 12月4日
  • KHT

    KHT

    厳しくはしていませんが、
    野菜中心で肉は蒸し料理にしています。
    お酒は焼酎毎晩飲みますよ。

    • 12月4日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    ありがとうございます🙋うちも蒸し料理してみます。今日から頑張ってもらいます😂職場でも言われたのかだいぶ節制してます😂

    • 12月6日
姉妹ママ

ネットでいびきグッズありますよ💡
嫌がるけど、ストレスだからさせてました。最近はしてくれないので、いびきかきだしたら首を横にしたりしてますが、1日も早く病院に行ってほしいです。笑

  • ②児ママ

    ②児ママ

    色々ありすぎてわからなくて😭
    自分用に耳栓は買いました😂
    うちも早く病院にいってほしいですが離島にいるためそんなのを見てくれる病院がありません😱💦

    • 12月4日
deleted user

イビキって一回気になりだすともうずっと気になりますよね😢
うちの主人もイビキ凄いのでわかります!
娘達に関してはイビキが酷くても全く起きないのでそこは良かったなと思うのですが😂💦

鼻呼吸にする口にテープ貼るやつとかCMでやっていませんか?使ったことはないのですがそれをさせようか悩んでます💭
調べれば他にも出て来ると思います!!

あとは申し訳ないけど最終的に寝室別とかですかね😣😣

  • ②児ママ

    ②児ママ

    うちは息子が寝る前にイビキかいて寝やがるので困ってます😂

    テープのやつはダメだったって言ってました😅
    寝室別にしたいけどそこまでは言えず毎日寝不足の日々です😱💦

    • 12月4日
えみこ

うちの旦那は体型細いですが口開けて寝る為いびきが半端なくこの間アマゾンで口を固定するバンド?を購入して装着させてます。

いびきは完璧に治ってないですが全然我慢出来るレベルまでになりました‼︎
装着姿が笑えますが、、、

  • ②児ママ

    ②児ママ

    そのバンドのやつ気になってました😃
    それをつけてたら息子が真似しそうですが、早速購入してみようかなと思ってます😆
    ありがとうございます😆

    • 12月4日