※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
妊娠・出産

病院での不快な経験を相談したい。院長先生に内診され、荒い塗り方でヒリヒリした。また、乳を掴まれて腹立ち、二度と院長の診察は受けたくない。

イライラするので書かせてください!

カンジダ発症したみたいで今日病院で
見てもらったのですがいつもの
先生ではなく院長先生でした。

ワンピースだったのですが
立たされて胸までまくられて
ブラジャーしてるよね?
ブラジャーする位なら腹帯してね!って
言われてしてますって言ったら
はい内診するねって言われて内診する時
カーテン開けっ放しであーこれは
かゆいねーって言いながら
軟膏塗りだしたのですが塗り方が
かなり荒くて塗り終わったら
ヒリヒリズキズキ!

薬出しとくねーって言い終わったら
乳ガシってつかまれてまた同じく
ブラジャーより腹帯してねーって…

掴む必要あった?!と思いながら
終わったのですが帰ってきて
お股はヒリヒリするしなんだか
腹が立って腹が立って…
二度と院長の時は病院いかない!
すいません、愚痴らせてもらいました(-ω-;)

コメント

ごーき、るなママ

セクハラですね‼
普通助産師さん以外胸見ることないと思います💦
私は一切胸はなかったので(-_-)
デリケートな部分なのに丁寧にしろよって思いますね!

  • KMB

    KMB

    ほんとセクハラですよね!!
    胸見て鷲掴みまで
    される意味がわからなかったです!
    当分ヒリヒリしそうで
    ヒリヒリ治まるまで
    怒り治まりません!(笑)

    • 1月20日
  • ごーき、るなママ

    ごーき、るなママ

    ほんま変態ですね!
    触りたいだけだろ😡

    パンツ当たったりするだけでも痛そうですね💦
    私も腫れて痒くてやれんかったことがあります(ToT)
    早く薬が効くといいですね✨

    • 1月20日
  • KMB

    KMB

    もう絶対院長には
    診てもらいません(╬ ー̀дー́ )
    めちゃくちゃ痛いですー。
    座っててもずっとヒリヒリ…
    ありがとうございます!
    きっちり一週間薬飲みます!

    • 1月20日
ミルトン00

いくら院長といえども女性、しかも妊娠中女性への扱いが雑すぎますね!
触る必要も分からないし。あるなら断るなる説明してケアしてほしいですね大事な身体なんですし。

ちなみに、私も妊娠初期も初期に、ガンジタっぽいのになった時に調べて買ったティーツリーオイルというアロマが効きましたよ( ´͈ ᵕ `͈ ) 粘膜は敏感な肌なので布ナプや下着に数滴垂らしたり、コットンにとって患部ぽんぽんするとすーーーっとして痒み治ります。
病院で診てもらったなら軟膏などで効くとは思いますが一様^ - ^

  • KMB

    KMB

    ほんと院長がストレスですよ!
    検診は院長以外で選んでたんですけど
    痒みに負けて聞かずに予約入れたのが
    失敗でしたー!

    初めて聞きました!
    あー病院行く前にここで
    聞けば痒み我慢していつもの
    先生にできたのにー!
    失敗!
    ありがとうございます!
    一度なった人は何度もなりやすいって
    看護婦さん言ってたので覚えておきます!

    • 1月20日