※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行くけど、変な店に行かないか心配。前には「お金ない」と言ってたのに、今回は近くに会社がないから行くの?突っ込みすぎ?

旦那に飲み会あるから、「変なお店とか行ってないよね!」と言ったら「だって、そんな店会社の近くない」と言いました!あったら行くの?と思いませんか?
前には「お金ないし」とかそれもあったら行くの?って💦そこまで突っ込むとウザイんですかね?😅

コメント

deleted user

ごめんなさい
うちの、旦那みたいです😂
ないゆうたらないんです😂

  • リリカ

    リリカ

    私が旦那さんみたいって事ですよね?😅
    まさに、「ないもんはない」そんな感じで言われました🤣

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は思わないです💦
そこまで気にしないです🙋
結果、行ってないんであればいいと思います✨

  • リリカ

    リリカ

    思わないのですね!ほんと大事なのは、結果ですよね‼️私が、納得する答え方を待ってるんですね😭気付きました😂

    • 12月2日
ゆき

笑いながら言っちゃいます(笑)
あったら行くんかいっ!って感じで😂

  • リリカ

    リリカ

    笑いながらじゃなく本気のトーンで言ってました😂ダメですね💦

    • 12月2日
  • ゆき

    ゆき

    本気のトーンだとなんか言いにくくないですか?笑
    まあでも関西人なんでノリで聞いてる感じですが😂

    • 12月2日
  • リリカ

    リリカ

    言いにくいけど、言っちゃいました😂私に、ノリで言う余裕なかったんですね🤣多分聞く前から、問い詰める戦闘態勢だったのかもです😱飲み会多いから💦
    でも、反省です😂
    こっちは逆に関西弁でめちゃキレられてます🤣

    • 12月2日
  • ゆき

    ゆき

    飲み会多いと心配にもなりますよね😅
    でもキレられるのもおかしな話ですけどね😂

    • 12月3日