※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

体重測定は洋服考慮されず、体重増加が気になる。食事制限しても効果なし。上の子の時と違う体重増加に戸惑い。パフェやチョコが食べたい。

寒くてどんどん厚着する時期なのに体重測定は洋服考慮されなくて、もう裸で測りたい🤣🤣🤣
週2鍋のごまポンやポン酢、炭水化物減らしてお魚メインにしても増えていく体重🤣🤣
上の子の時は何食べても太らなかったのになんでかなー🤣🤣
パフェもチョコも食べたーーーい!!!

コメント

そら

同じくです😂
もう諦めて、あまり気にせずやってます😂私は揚げ物食べたくて仕方ないです😂

• まお

まお

もうすでに体重増えすぎとか言われて早すぎて(笑)
    揚げ物美味しいですよねー😭😭😭
    カツが食べたい🥰

• 12月2日
みたらし

私なんてマック食べたり間食しまくったり、無性に食べたくなってお餅食べたりしちゃってます。やばすぎます。次の検診が恐怖です。笑

• まお

まお

お餅めっちゃ分かります!!
    前回の検診前2週間くらい毎日お餅食べてたら太りました(笑)
    また怒られるの分かってるから恐怖でしかないです🤣

• 12月2日
  • みたらし

みたらし

今で+何kgくらいですか?
    今日の朝測ったら+2kgくらいになってそうでした…笑
    金曜日に検診なんですけど本当にビクビクです🤣
    とか言いながらさっきお餅2つ食べました💓笑

• 12月2日
  • まお

まお

元の体重が51.52キロ当たりでつわりで45キロまで減って今48キロなのでまだ元よりも全然なんですが、前回が45から47まで増えてて怒られました😱なのに次回検診までまだ2週間以上あるのに既に前回よりプラス1キロです(笑)
    お餅何つけて食べるんですか??
    私はお醤油にチーズと海苔を巻いて食べるのにハマってて高カロリーです(笑)

• 12月2日
  • みたらし

みたらし

ええ!!!それでも注意されるんですね( ゚д゚)前回の検診まで全然体重の変動がなくて調子乗ってお餅パクパク食べたせいか今日測ったら本当にやばいと思いました。笑
    私はもっぱら砂糖醤油です!笑

• 12月2日
  • まお

まお

うちの産院めちゃくちゃ体重管理厳しくて怖いです(笑)間食何食べたの?とか聞かれます🤣🤣
    安定期すぎると一気に増えますよね!
    砂糖醤油わかります!ずっとそうでしたが、さすがにそれにチーズとかやばいと思って控えました(笑)

• 12月2日
  • みたらし

みたらし

娘の時とは病院も変えたので次の検診で何て言われるか…((((;゚Д゚))))))
    間食何食べたの?とかもう恐怖でしかないですwww
    お餅にチーズに海苔、めっちゃおいしそうです🤤
    是非ともやってみたいです🤤🤤

• 12月2日
  • まお

まお

ゆるい産院だと良いですね🤣💓
    チョコレートとか、、、って言うとやっぱりねーって言われました(笑)
    是非是非🤣🤣お正月もはさみますし絶対やばいですよね!
    そして、娘と同じ月齢ですね🥰

• 12月2日
  • みたらし

みたらし

そうであることを願います!笑
    私も隙あらばチョコレート食べてるかりまあまあやばいですよね…笑
    お正月のためにちょっとお餅我慢しようと思います( ゚д゚)そしてお正月にお餅にチーズと海苔巻いたります!!!笑
    同じですね😳
    今月で2歳になります( ´ ▽ ` )

• 12月2日
ゆきりん

分かります!笑
チョコレートが私も今回はチョコレートが止まらず、鍋食べてどうにか頑張ってます!!

• まお

まお

冬だからチョコレートの誘惑が、、、(笑)何キロくらい増えてますか??

• 12月2日
みー

ほんとですよね😭
検診前なのに夜ご飯にケンタッキー2個食べました😱笑笑

• まお

まお

わぁーケンタッキーめっちゃ美味しそうです(笑)
    揚げ物は美味しすぎますよね😭💓💓

• 12月2日