※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

授乳後、赤ちゃんが15分しか大人しくしてくれず、抱っこしないと泣く。次の授乳まで3時間で、寝かしつけも難しい。21時過ぎると悲鳴のように泣く。

おっぱい飲んで15分くらいしか大人しくしてくれない!それからは泣く→抱っこ→寝るの繰り返しで次の授乳まで3時間😫しかも抱っこは立ってないと泣き出す!置いたら5分で起きるから腕の中だし!😂これから沐浴して寝かしつけだけど21時過ぎると悲鳴のように泣き出すから憂鬱で仕方ない😂

コメント

あち

私の娘もそんな感じでした😅
なので、毎晩のようにドライブに行って寝かしつけたり💦
ストレスたまらないようにしてくださいね!
多少泣かしちゃっても、大丈夫ですよ!
私はよく、泣いてる横で、はいはーいって言いながら、横で頭スリスリしたり、絵本読んでみたり、諦めて一旦お菓子食べたりしてましたよ!
3ヶ月半の今、夜の悲鳴泣きはなくなり、ドライブも終わりました!

• ぴーまん

ぴーまん

車乗ったら寝ますよね!☺️
    泣いてると抱っこしてあげないと〜って思っちゃうけど、泣かせっぱなしで相手してあげるのもありなんですね!やってみます!
    今日も21時から寝かしつけ始めて、22時半に寝かせてから1回起きたみたいなんですが指ちゅっちゅしてまた寝てくれました😭🎉滅多に自分で寝ることないので息してるか確認してきます😂

• 12月2日
  • あち

あち

私も泣いてたら割とすぐ抱っこするんですが、自分が疲れた時はそのまま相手してます😅
    極力イライラしないのをモットーに!意外と開き直ったら泣き止んだりも…
    お!もしかしたら、習慣になって自分で寝てくれるかもしれないですね!
    私の娘は、指しゃぶりしだしてからは、指を吸いながら眠っていくことが多くなりました!泣きそうになっても、指しゃぶりで落ち着いてます😊

• 12月3日