※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊婦健診で心拍確認できて嬉しいです。つわりで料理が大変で、コンビニおでんやお弁当に頼っています。楽チンなご飯のアイデアを教えてください。

妊婦健診1回目で心拍まで確認できました😭✨嬉しすぎる✨

つわり辛くて毎日ご飯作るのしんどすぎてお弁当に頼っちゃったりしてます。

皆さんのつわりの時の楽チンご飯教えて下さい!!

私はコンビニおでん、お弁当です!

コメント

ちあき

ご懐妊おめでとうございます✨つわりお辛いですね😭今はどんどん楽してくださいね!

わたしはごはんとフリーズドライの野菜スープを混ぜておじやみたいにして食べてました!でも温かいごはんがだめだったので、冷やごはんの上に沸騰しきらないお湯を注いでました😂

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😭✨✨

温かいご飯無理なのわかります!!!
    フリーズドライのスープめっちゃいいですね!やってみます❤️
    そうゆう時上のお子さんのご飯どうしてましたか?

• 12月2日
  • ちあき

ちあき

お酢など入れるとまたさっぱりして食べやすかったです😊

上の子のごはんは、片道30分かけて義母がおかず届けてくれたりしてました💦でもそれも毎回ではないので、アンパンマンカレーとか小さい子も食べられる冷凍食品とか、、あとはスーパーのお惣菜買ってすませてました>_<!とてもじゃないけど作れませんよね😱💦笑

• 12月2日
  • ひまわり

ひまわり

お酢いいですねー!今食べたくなりました(笑)

義母さん優しいですね!
    なるほどー!やっぱそうなりますよね、、適当なものあげるより割り切ってお惣菜とか買った方が栄養取れますよね!
    とても参考になりました!

ちゃーりーさんももう少しで出産ですね!頑張って下さい!応援してます✨✨✨

• 12月2日
  • ちあき

ちあき

かけすぎるとむせるので気をつけてください🤣笑

とんでもないですー✨一歳半なら食べられるものもだんだん増えてくるいい時期ですよね^^!また体調落ち着いて作ってあげられる日が絶対来ますから、今はご自身のからだ最優先にしてくださいね(о´∀`о)

ありがとうございます😭!お腹の張りが多くて安静生活送っているのですが、そのお言葉に励まされました💕
    お互いがんばりましょうねー(*^^*)✨✨

• 12月2日