※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中で風邪をひいてしまい、免疫力が落ちているのでつらいです。健診予約もあるので頑張りたいですが、外食の約束も果たせず申し訳ない気持ちです。

風邪もらいました…。
水曜に健診予約いれてるのでそれまでなんとか頑張りたいです😭😭
やっぱり妊娠中は免疫力落ちてるんですね…💦💦実感しました。
下手に自分で薬も飲めないしつらいです。
旦那の誕生日で外食に行こうって約束してたのにほんとに申し訳ない……。
質問じゃなくてすみません😭😭

コメント

ぷらり

私も6週くらいで風邪を引いて未だに治りません😣
免疫力の低さなめてました…
お互い早く治るといいですね💧

  • まる

    まる

    かなり長引いてますね💦💦大丈夫ですか😭??
    妊娠してないときより心なしかしんどい気がします😵😵
    お互い早く治しましょう~~!

    • 12月2日
まゆ

風邪辛いですよね!!
思うように薬も飲めないし…😞
手洗いうがい、マスクは続けた方が良いと思います✨
わたしは先日自分の誕生日でしたが、体調が悪く残念でした😭⤵

  • まる

    まる

    とりあえず水曜までは水分とってひたすら寝ることにしました😭!
    手洗いうがい、マスクですね!忘れず続けるようにします!
    大事なときに限って風邪引いちゃいますよね…💦

    • 12月2日
  • まゆ

    まゆ

    水分大事です~😣
    最近乾燥しますし、喉潤していた方が良いです!

    わたしは臨月になったというのに、いま喘息になって大変です😭
    加湿器つけてます💨💨

    • 12月2日
  • まる

    まる

    暖房つけたりすると乾燥めちゃくちゃしますもんね💦💦
    どこかになおしてたので加湿器探そうと思います!!

    喘息……大丈夫ですか😭??
    早く治って万全の体制で赤ちゃん産めることを祈っております💕

    • 12月2日
はなはな♪

薬飲めないので、ビタミン剤とか飲んでましたよ。よく栄養とって休んでください👍

  • まる

    まる

    ありがとうございます💕💕
    ちょうどみかんもらってたのでみかんでとりあえずビタミン採ろうと思います🍊

    • 12月3日