※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
家族・旦那

ご飯いらないならもっと早く言え!( `皿´)キーッ!しかも出掛けすぎだ!皆さ…

ご飯いらないならもっと早く言え!( `皿´)キーッ!!
しかも出掛けすぎだ!

皆さんの旦那様は月どれくらいの頻度で飲みに行ったり友達と遊び行ったりご飯行ったりしますか?
うちの旦那週1~2は必ず仕事から帰ってきたらでかけるんですけど、普通ですか?( `皿´)キーッ!!

コメント

mami:k

うちは子ども産まれてからは年2回くらいしかないですよー!!会社の飲み会や接待は仕方ないとして、それ以外友人とは冬に1度ボードに行くくらいかな。飲み会とかやりたい時はわが家に友達呼んで飲みます!!

• あーる*。

あーる*。

年2回!(><)
    少ないですね!
    子供産まれる前だからふてくされながら許してますけど、産まれてからもこうだったらさすがにきれますよね!(´;ω;`)

• 1月20日
  • mami:k

mami:k

飲みに行ったりするとお金かかりますからねー!!お小遣いも少ないから、余計行く気にならないのかも??笑っ

• 1月20日
  • あーる*。

あーる*。

ですねー(><)
    うちの場合飲みではなくパチンコなんです:(´◦ω◦`):
    友達がパチンコしょっちゅう誘ってくるんです(´;ω;`)
    旦那もパチンコ好きなので誘われると行っちゃうんですよね(;_;)
    お小遣いの範囲で1パチとかでやってるのでパチンコ自体は構わないのですが(´;ω;`)

• 1月20日

うちは2~3ヶ月に1回です‼
会社の飲み会は3ヶ月に1回くらい、友達との飲み会も2ヶ月に1回あるかないかくらいです。
平日が休みでなかなか周りと休みが合わないっていうのもありますが(^_^;)
妊婦さんを家に残して、週1~2は多いですね(>_<)
うちも4月から異動で違う店舗に行くんですが、その店舗は飲み会なんかが多いみたいなんでちょっと憂鬱です(´・c_・`)

• あーる*。

あーる*。

それくらいなら全然いいんですけど(´;ω;`)
    まだ産まれてないので朝送り出してからずーっと1人でやっと夕方帰ってきたと思ったらさっさと出掛けて0時くらいに帰ってくるのでまじむかつきます|ω-`)
    会社の付き合いですか(><)
    飲み会増えないといいですね:(´◦ω◦`):

• 1月20日
ままり

ウチの旦那も週1、2です!
ごはんの段取りが終わった頃に連絡があるんですよねー(´Д` )
そんなときは翌日にスライドです!
しろまるさんは初マタさんですか?
私は産後は育児で精一杯なので、ごはん作らなくていいって分かったら小躍りしてますよ。笑

• あーる*。

あーる*。

お子さん生まれた後もですか:(´◦ω◦`):
    さすがに子供いてしょっちゅう出かけられてたら頭にきますよね(´;ω;`)
    旦那の周りの友達がしょっちゅう遊びに誘ってくるのでほんとやめてほしいです!
    みんな既婚者で子供も居るのにそんな奴等ばっかで、、
    そいつらの奥さんも何やってんだよとか思っちゃいます( `皿´)

今日は作ってる真っ最中に帰ってきて、「あれ、ライン見てないの?ご飯いらないんだけど」とか言われてまじむかつきました(´°_°`)
    旦那が食べないなら作らないのに!
    初マタです(><)
    育児でいっぱいいっぱいなときにご飯作っていらないとか言われたらブチギレですねww

愚痴ってすみません(´;ω;`)

• 1月20日
  • ままり

ままり

すごく共感です!
    産後のレシピは冷凍できるものか、翌日にまわせるものか、自分の好きなものしか作りませんでした。笑
    そして飲み会や遊びが多いときほど、休日の家族サービスはたっぶり要求して遊びに行かせてもらってます!
    2人のベビちゃんなんだし協力して子育てできたらいいですね^ ^

• 1月20日
  • あーる*。

あーる*。

翌日に回せるものとか簡単に出来るものでがんばります(;_;)
    私もそうさせてもらいます(´;ω;`)
    上手く子育てできるようがんばります(><)!

• 1月20日
まるくんっ

うちの旦那は
3、4ヵ月に1、2回です!
その時何故か
私も連れていかれるのですが
私が行かないと言えば
旦那もじゃあ行かないって
感じですかね(´-ι_-`)

仕事の付き合いで飲みに、とかも
いかないです(´・ω・`)

• あーる*。

あーる*。

うわー:(´◦ω◦`):
    羨ましい!
    奥さんが行かなければ行かないってなんなんですかね?
    奥さんいないとつまらないってことでしょうか?(´°_°`)♡
    愛されててうらやましいです!

• 1月20日
  • まるくんっ

まるくんっ

私が産まれてから家庭環境複雑で
    人の事信用出来ないの承知で
    結婚してくれたので
    心配かけまいとの事だと
    思います(´・ω・`)
    仕事中でも現在地送ってくる
    ぐらいですよ笑

愛されてるんでしょーか
    それとも疑われるのが
    しんどいからでしょうか…笑

• 1月20日
  • あーる*。

あーる*。

優しいですね(*´ω`*)♡
    愛されてるんだと思います!!

• 1月20日
ちび➰ず

前は週に何回かありましたが
私がキレました笑っ
なので今は会社の飲み会のほかに友達の飲み会はワンクールに1回です
呑みに行く時は必ず1週間前か遅くて3日前に行くことを言って貰うようにしてます
そうしないと行かせません
後息子たちのお風呂まで入れていくのが条件です

• あーる*。

あーる*。

私も子供産まれてからもこれならきれます(´°_°`)
    会社の飲み会はほとんどないんですけど、友達が遊び誘ってくるんですよね(´;ω;`)
    みんな既婚者で子供いる奴等ばっかりなのに、奥さんも何も言わないみたいで:(´◦ω◦`):
    私も生まれた後に遊び行くって言われたらお風呂までいれていってもらうようにします(><)

• 1月20日
みぃ*

うちも仕事の付き合いで週1、2回飲みに出かけますよー!
付き合い始めの頃はムカついたけど仕事の付き合いだし仕方ないかなって思えるようになってきましたっ笑
妊娠がわかってからは友達との飲みはだいぶ減りましたね!
前より早めに帰って来てくれるようになったし今は笑顔でいってらっしゃい言える余裕が出来ました☆

• あーる*。

あーる*。

仕事の付き合いですか!(><)
    それなら仕方ないですよね(´;ω;`)
    うちの旦那は友達と遊びに行くんですけどむかつきます(´°_°`)
    友達もみんな新婚で妊婦なの知ってんだから気使えとか思っちゃいます(><)
    普段とても優しい旦那なので、唯一そこくらいです(´;ω;`)
    朝からずっと1人で家に居るのにって思っちゃいます(;_;)

• 1月20日
tsuuuki

月2~3回はあります。
しかもご飯使ってる時に電話やラインで飲みに行っていい?って聞かれます。
ご飯作ってるんだけど?って嫌味ったらしくいいます。(笑)

• あーる*。

あーる*。

私もそれいいますww
    今日も「ライン見てないの?」とか帰ってきて早々に言われたんですけど、ご飯いらないってライン帰ってくる40分前だし、すぐご飯出せるように色々下準備があるのにおせーよ!って感じです:(´◦ω◦`):
    そんなんで一気にふてくされましたw

• 1月20日
のいたん

妊娠中は週に二回くらい
行ってましたが
ムカついてました!😹
ごはんつくって待ってても
帰ってきたら
のみにいってくるわーって
言われてイライラしてました🙈
33週とかなったときから
旦那が飲みに行くと言ったときは
体調悪いアピールしてました😹笑
でも月に二回くらいは
行かせてました!

• あーる*。

あーる*。

現在はどうですか?(><)
    私もその手使わせてもらいますw
    ただ体調はすごく心配してくれるのですが、電話やラインで心配しつつ遊び行きそうですw

• 1月20日
琉桜mama

週に1,2回って多いですね( .. )

うちは月に1回あるか無いかです(^_^;)

私も妊娠中は許してましたが子ども産まれたら許しません。笑

行けない雰囲気出しまくったおかげで旦那も全然行かなくなりました^^笑

• あーる*。

あーる*。

子供産まれたら許しませんよね!(><)
    私も雰囲気だしまくってやろうと思います(´°_°`)

• 1月20日
あやか

うちの旦那は私が妊娠してから全く行かないです!(∩´﹏`∩)
妊娠してから飲むのとかただえさえも我慢してるのに俺だけ飲んだりしたくない!と言って飲み会など行かないです!笑

• あーる*。

あーる*。

わー(><)
    優しい旦那さんですね(´;ω;`)
    私達はお酒飲まないんですが、お互い結婚前からパチンコやタバコはやっていて、私だけが今どっちも我慢しているので週1~2でパチンコに友達と行かれると頭にきます(´°_°`)
    母親がギャンブル、タバコって聞くと物凄く印象悪いのに男の人は羨ましいです|ω-`)
    愚痴ってすみません(´;ω;`)

• 1月20日
  • あやか

あやか

わかります!!
    タバコ我慢してんのに目の前で旦那が吸ってると少しは考えろよとかすごく思います(´;ω;`)

本当ですよね(´・ω・`)
    何で男だけこんなに楽なの?とかすごく思います😭😭

• 1月20日
  • あーる*。

あーる*。

ですよね(´°_°`)!
    煙草吸う女嫌いとかずっと言われ続けてきましたが、出産後また復活したとしたら絶対文句言わせません( `皿´)キーッ!!

この腰痛だけでももらって欲しいですww

• 1月21日
  • あやか

あやか

あたしも言わせません😂!笑

男も少しは妊婦の辛さ分かればいいのに!!ってめっちゃ思います(´・ω・`)

• 1月21日
3児Mama✩︎⡱

それはもお父親になるんですし
やめさせたほうがいいですよ!
そーゆー人は子供生まれても積極的に
子育て手伝ってくれなさそー

• あーる*。

あーる*。

産まれてもこれだったらさすがにきれます|ω-`)
    子供大好きな人なので、変わってくれるといいんですが(><)

• 1月21日
のこ

仕事帰りに職場の人と外で話し込んでその時に缶チューハイ1~2本飲んでから帰ってくることはありますが基本ご飯は我が家で食べますし、仕事終わりに飲みに行く!ってのは2ヶ月に1回あるかないか…ですかね(><)
その他休日とかに飲むと言ったら私の兄とだけなので、遅くならなければ気にならないです(´nωn`)
ただ、帰るって言ってた時間より2時間後くらいに帰ってくるので、毎回『遅くなるなら心配するから連絡しろ!』ってキレてます(;;Φ Φ)笑

• あーる*。

あーる*。

2、3ヶ月に1回とかなら全然いいですよね(´;ω;`)
    あまり帰りが遅いと心配ですね(><)
    2時間も空いたら何かあったのかもとか思っちゃいますよね!

• 1月21日
ゆめゆめ

うちは年に1回あるかないかです。笑
逆に鬱陶しいですよ。笑
休みの日ずっと寝てるし
起こしても起きないしで
誰かと遊びに行っといでと言っても
う〜ん、面倒くさいから気が向いたら、、と。
いつ気が向くねん!というくらい
出かけてくれません。
逆の悩みですね。笑

• あーる*。

あーる*。

家に居られすぎても鬱陶しいかもしれませんね:(´◦ω◦`):w
    結局無いものねだりなんでしょうか|ω-`)w

• 1月21日