※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

昨日、病院へ行った下の娘の状況をテレビを見ながら聞いてくれない旦那に怒り、自分の体調不良にも気遣いがないことに不満。家事も手伝わず、心身ともに疲れている。

昨日、下の娘を病院へ連れて行って、帰ってきた旦那に状況を説明しました。が、テレビを見ていながら聞いてくれなく、「ちゃんと聞いて。大事なことなんやから」と怒りました。旦那は「俺だって体調悪いんや。なんで怒る。俺が体調わるくても、俺はお前を休ませとるやろ」と怒鳴られました。なおかつ今日、ユニット移動で、ドキドキして、朝から胃が痛いのにも気遣いの言葉はない。もう、心も体もズタボロです。家に帰っても家事。旦那は手伝ってくれません。

コメント

体調悪いならテレビ診てだらだらするんじゃなくちゃんと布団で体休めて治す意思持ちなさいよと言ってやりたいです😭

• 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。旦那は怒鳴ったあとに、薬のんで、やすみました。

• 12月2日
m

なんかすごく似ていて
気持ちが分かります。。
私の旦那も私が今日あったこと
息子のこと話してても
ゲームしてて全然聞いて
くれないです、、
家事も何もしない。。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

嫌になりますよね。もう、しんどいです。

• 12月2日
シウ

男の人って使えない。って思う事にしてます( ̄◇ ̄;)

子供いても自分中心の生活したい生き物なので...
自由に生きたいんですよね!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

子供が3人いると考えています。が、気持ちが追いついていかなくて。今日、移動初日で、胃も痛いし。

• 12月2日
まよあせ

男の人って、大袈裟で少し体調が悪いだけなのに重症ぶりません??
それに本当に体調悪いならソファーやコタツじゃなくて、静かなところで布団に入って寝てろ!といつも言いたくなります。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなりました。ですよね。今日は、けろっとしていました。上が吐いたと、仕事中に電話があり、さっき帰ってきたら、ひどい惨状でした。

• 12月2日