※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

クリーム煮を食べた後のうんちが白っぽかったけど、その後は普通の色に戻った。これはクリーム煮の影響かな?同じ経験の方いますか?

一昨日、離乳食にキューピーの瓶に入ってるクリーム煮を食べさせた後、出てきたうんちが白に近い色でした。子どもは熱もなく元気だったのですが、心配だったので様子を見て、それはあげずに他の離乳食をあげてます。その後は普通の色のうんちに戻ったのですが、これはクリーム煮の色が出て来たんでしょうかね😫?同じような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

🌟

ありますよー!
食べ物でうんちの色が変わることはよくあります😂
トマト食べた次の日には赤かったり、
ほうれん草は緑だったり💦(笑)

• きき

きき

コメントありがとうございます!!!
    そうなんですね💦下痢とかではなかったので、そうかなと思っても不安になってしまって…
    確かにトマトの後、赤いの混じってビックリしたらトマトでした!笑
    また、食べさせてみて様子みてみます!ありがとうございました😊

• 12月2日