※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

妊娠7週で夜中に起きてしまい、寝れない状況。日中もしんどく、夜寝れる方法を知りたい。夜が怖い。

夜中の不眠について…💦

現在妊娠7週で、一日中身体がだるく、特に夜中〜朝方は体調が悪く、必ず夜中に起きてしまい、その後寝れません…💦💦
身の置き場がなく、飴を舐めたりしながらゴロゴロしてるのですが、寝れてもすぐに起きてしまいます😢

今お仕事は休職中でして、日中もしんどくて、ずっと起きていると辛いので、横になったり、眠気に襲われて寝てしまうのも問題なのかもしれませんが、どうしたら、夜寝れるようになるのでしょう…💦

夜になるのが怖いです。

コメント

ロールキャベツ(22)

私はYouTubeで眠くなる音楽とか落ち着く音楽流してましたよ^^*

• なちゅめ

なちゅめ

お返事ありがとうございます😊
    YouTubeですね!✨音楽とか聞いてなかったので、一度試してみます💓

• 12月2日

辛いですよね💦
わたしも全く同じで、泣きながらママリで相談したことあります😢
もう、寝れるときに眠るに限ります!昼間寝るから夜寝れないんだとか考えずに、昼間寝れるなら寝る、朝になって寝れるなら寝る。を繰り返しました。
仕事も1ヶ月ドクターストップかかって休んでいたし、夫の理解もありずっと横になってました💦でも1日1日が本当に長いですよね。本も読めないし、テレビ見るのも辛かったりして。
つわりが収まる頃には嘘のように動けるようになります。仕事にも復帰して、毎日があっという間に過ぎていきます。今はゆっくり休む時だと思って、身体をお大事になさってください。

• なちゅめ

なちゅめ

同じような悩みもっていたのですね😢💦
    私も今年末までドクターストップかかって休んでいるので、もう寝れる時に寝るようにします😭😭😭私の旦那さんも理解あるので、動けるようになるまで、このスタイルでいきます💦
    同じような経験されているので、すごく心強いです💓
    こんなにゴロゴロしていて、体力戻るのか心配なんですけど、動けるようになるものなのですね☺️
    毎日長いですが、落ち着くことを励みに頑張っていきます🙌

• 12月2日
ゆの丸

私は娘が居るので…なかなか寝れませんが💦
昼と夜が逆転してます|ω・)ㄘラッ

主に、肩こり、腰痛 頭痛 背痛
元々不眠症なので…寝れないときは
諦めて、軽めのストレッチをして
ホットミルクを飲んで、YouTube見て
寝落ちしてます(*´ч`*)✨

• なちゅめ

なちゅめ

私も完全に昼夜逆転してます😢💦💦💦
    そして私ももともとが不眠症なので、妊娠して、さらに不眠症になりました😭
    娘さんいながらも寝れないのは大変ですよね💦
    やはりYouTubeですか✨一度試して寝落ちしたいです💤💤💤

• 12月2日