※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

金縛りになった経験がありますか?最近体調が悪く、金縛りのような体験があります。霊的なことは初めてで、眠るのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?

金縛りになったことある方いますか?

4日前ぐらいから身体の節々が痛くなり
2日間熱が出てうなされたり寝たなーと思っても1時間も経ってなかったりして休めてなかったのか、
頭痛が昨日の夜から酷くて薬飲んで若干痛かったけど寝なきゃと思って無理やり目を瞑りました。
体がビクッと勝手に動く感じが2回程あって目が覚めてまた眠りについてを繰り返してたら
さっき初めて金縛り?みたいになりました。
夢を見ていて寝ている自分の上に誰かが乗っかってきて圧迫される感覚?になりました。
怖くて旦那を起こして話したらお腹すいてたんじゃない?と。
確かに寝る前お腹グーグーなってたけど…そーじゃなーい😭
寝たいけど怖いし頭痛もまた始まったし眠れなくなりました。
霊的なものはかんじたことないので疲れですかね?
寝るの怖いんですがどうしたらいいですか??😢

コメント

rmi

なったことあります!
その時は相当疲れが溜まってました💦
おもたーーーい感じですよね😩
私は金縛りのあと、気づいたら寝てました💦

旦那さーんっ💦起きてまなさんを安心させてあげてください〜〜!

  • まな

    まな

    そうです!なにかがのしかかってくる感覚。。めちゃくちゃ怖くて汗かきました😰
    そのまま寝ちゃってたんですね😭
    私も寝れるかな。。
    いま子どもが起きてミルクあげてるんですけど泣いてても全く起きませんでした😂(笑)

    • 12月2日
  • rmi

    rmi

    私も汗かいた記憶があります!😩
    男の人って子ども泣いても起きない人多いですよね🤣笑 うちもです。笑
    まなさんも早く寝れますように🌟
    って言って私はママリ見てたら目がさえて、寝れなくなりました😂笑

    • 12月2日
  • まな

    まな

    怖かったですよね😭😭
    旦那起こすために携帯鳴らしたんですけどそのバイブでは起きるのに泣き声では起きない…謎です🤑
    また薬飲んで眠くなるの待ってみます😔
    わかります、眠れない時私もよくママリ見て色んな家庭があるなーとか勉強してます。(笑)

    • 12月2日
  • rmi

    rmi

    笑 バイブの音の方が小さい…笑
    ですよね。笑 私も勉強してます🤗
    せっかく娘も寝て、私もねれるのに…😩そろそろ目を閉じてみます〜🌟

    • 12月2日
ますくん

私は100回以上あります。その当時はストレス疲れ精神的に病んでたので一日で何回も金縛りありました。寝ようとするとまた金縛り。金縛りがくるって分かっちゃうですよね。慣れですかね?金縛りの最中は自分がぐるぐる空中に回され空まで飛ばされ本当にしんどかったです(・・;)笑
しまいには女の人が立ってたり…
その当時は電気真っ暗に消せませんでした。ここ3年引っ越してから1回も金縛りにあってません🤭不思議です笑

  • まな

    まな

    えええええ、、、怖すぎます。
    怖すぎて私余計寝れなくなりそうです。(笑)
    その当時はそうとう辛かったでしょうね😢ゆっくり休める日がきて良かったです😖
    私も旦那のようにぐっすり眠りたい。。

    • 12月2日
  • ますくん

    ますくん

    最初はじめの頃はめちゃくちゃ怖かったんですけど慣れちゃうですよね(・・;)笑あ。金縛りくる…

    考えごとしてるとねれませんよ笑

    • 12月2日
  • まな

    まな

    慣れですか😂😂
    もう二度と金縛りなりたくないんですが(笑)
    薬飲んで頑張って寝ます!(笑)
    ありがとうございます😆

    • 12月2日
  • ますくん

    ますくん

    私もにどと来なくていいです笑
    ぐっすり寝れることがどんなに幸せか😭
    おやすみなさいです😴いい夢見れますように(^^)

    • 12月2日
あーちゃ

高校生から22歳くらいまで毎日金縛りにあってました笑笑
怖くなるのでエピソードは書きませんが、私はイヤフォンで音楽を聴きながら寝れば金縛りにならない事を発見しました!!
私だけかもしれませんが😅

  • まな

    まな

    えええええ、あーちゃさんも大変でしたね、、😱💦
    なるほど、イヤフォンですか!
    自分の好きな曲とかでリラックスすると安眠できるんですかね😳❗️
    こんな朝方にありがとうございます☺️

    • 12月2日
  • あーちゃ

    あーちゃ

    今は全くしなくなりましたが、
    落ち着いてからも金縛りに合う日は
    ベッドに入ったらすぐ分かるくらい
    でした笑笑

    なんなんでしょうね!笑
    もし怖くて寝付けなかったら
    一度やってみるといいかもです💡

    • 12月2日