※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

仙台市宮城野区周辺で、コンタクトレンズの処方箋を書いてくれるあまり…

仙台市宮城野区周辺で、コンタクトレンズの処方箋を書いてくれるあまり混まない眼科、知っている方いたら教えてください(><)

車が使えるので、塩釜・多賀城・利府・名取あたりまでなら行けます!
産前はみやぎの眼科に通っていたのですが、だいぶ混んでいたので…( ̄▽ ̄;)

知っている方いらっしゃったら、教えてください♡

コメント

ママリ

若林区のれんぼう眼科は混んだところ見たことないです。眼科内でコンタクト買えます。駐車場もあります!
でも数年前の話なのでご了承ください💦

deleted user

石巻の者ですが一番町の眼科に通ってたことあります!そこまで混んで買ったような
アーケードの中にあるアイクリニックだったような気がします
コンタクトセンターもありました

ちーちゃま

今は、利府のやすい眼科に通ってます。
やすい眼科は予約制なので
日にもよりますが混んでない時は早いです

6年前ですが
塩釜の鈴木眼科は、来た順なので
早く行けば早く見てもらえます。
今は、分かりませんが…(@_@;)

ちー1130

青葉区ですがアーケードにあるさど眼科に通ってましたが、待ったことはあまりないですね。数年前ですが…。。
今は眼科に通うの面倒くさくてメガネなので(笑)
上の方が通っていたアイクリニックにも通ってましたが、確かにあまり居なかったような気がします。

ゆん

多賀城の育英高校近くに最近出来た、おおなみ眼科は予約制なのでそんなに待たないですよ😃
初診は予約出来ないのですが、予め診察券だけ作りに来れば予約取れると言ってました。

あんこ


みなさん教えてくださってありがとうございます^^*♡
まとめての返信ですみません…!

そこまで混雑しない眼科さんがあるとわかって、一安心です。笑
コンタクト歴10年以上なのですが、行くところ行くところいつもものすごく待っていたので。゚(゚^^゚)゚。

主人がお休みの日に、お出かけがてら行けそうなところをここからピックアップしてみますね(*^^*)
ご親切にありがとうございました!