※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

歯医者とか美容院いくのも旦那に怒られるひといますか?

歯医者とか美容院いくのも旦那に怒られるひといますか?

コメント

ながれ

元旦那がそんな感じでした。

怒るというか、病気になってもなかなかお金くれないしそれこそしんどくて救急行くレベルでも「めんどくさい」と連れていってくれなかったり、髪が伸びて仕方なく半年以上経ってるのに美容院いきたいといっても「くくっとけば?」と言われたり…でした

• ままりり

ままりり

別れました?子供がいるのですが全く変わらず顔色うかがってばかりです。ストレスからタバコお酒安定剤とてをだしましたが、自分のお金からだしてるのですが、周囲には酒やタバコするからお金渡せないと言われました。
    外でお金を使うのにうるさいんです

• 12月2日
  • ながれ

ながれ

かなりモラハラと経済的DVがすごかったので結果別れました。
    うつ病になりましたし…

携帯代も払ってくれなくて独身時代の貯金から出してました。

• 12月2日
  • ままりり

ままりり

わたしもです!ケータイだい自分のからです!お子さんいますよね?別れるときもめませんでしたか?

• 12月2日
  • ながれ

ながれ

うちはかなりもめました…経済力と当時私がうつ病がひどかったので、子供は取られてしまいました…

元旦那とは全く連絡取っていません。子供とは電話やLINEなどしていますし会っていますが…

• 12月2日
  • ままりり

ままりり

とられたあとどうなりました、どうしました?

• 12月2日
  • ながれ

ながれ

実家に帰りました。そこから自分で仕事はじめて(専業主婦だったので)、その後再婚しました。

病院に行けなかったり、風邪で40度の熱があっても自分でクスリと冷えピタ買ってこいとかいう人だったので、あの頃は本当に辛かったです。
    救急にも夜に自分でフラフラしながら電車乗って行かないと送ってくれなかったので…

• 12月2日